軽井沢リバリーヤード 乗馬クラブをつくろう! -6ページ目

騎乗中に雨が降ってきたら?



皆さんは騎乗中に雨が降ってきたらどうしますか!?


もちろん、乗る頻度によるかもしれませんがあせる



本日、フェアリーに騎乗したところ、乗り初めから既にポツポツ雨



急いで、速足→駆け足をした頃には、ざあざあ降り雨雨雨




それでもけなげに頑張って走ってくれていた、フェアリーちゃんだったんですが。



いよいよ雨がきつくなると(集中豪雨みたいに降ってきた)、入り口付近でスピードをおとすガーン



まあ、もういいか、と手綱を緩めると、普段は馬場を並足で1周以上してから帰るんですが、いきなり巻き返して、帰ろうってDASH!



さっさと一緒に帰ってきちゃいましたにひひ



明日、晴れるといいねニコニコ

季節はずれ?のコスモス


うちの乗馬クラブに来たことがある方ならご存知なのですが

うちのクラブにたどり着くちょうど前の道が畑(休耕中)を通ってくるのですが

そこに花が咲いていればいいなということで

よく来てくださるEさんがコスモスの種を熱心にまいてくださいました。




夏になってお客さんが増えるころに花がたくさん

咲いておもてなしできればいいねぇ~なんて話していたのですが。





咲いちゃいました合格

軽井沢リバリーヤード 乗馬クラブをつくろう!


1輪だけですニコニコ

ちょっと気が早いかなあせる



でも、けなげに来る方をおもてなししてくれてますラブラブ

6月14日〜6月20日に投稿したなう



あら?雨のハズがやんでる!また降るのかなぁ??
6/19 7:58