軽井沢リバリーヤード 乗馬クラブをつくろう! -45ページ目

痛いってば

馬(ピーチャン 仮名)に足を踏まれましたあし


逃げ遅れた私が悪いんですがガーン

小指が3倍になりましたにひひ


もぅあちこち痛いのにも、さすがに慣れちゃったかも目

軽井沢って観光地だわ

軽井沢のプリンス通りって知ってます?

まぁいわゆるメインストリートなんですがあせる



どっからわいて出たのか、えらい車車車車車車車



車車車車車車車車






まぁビックリ


軽トラでバイトへ行く私はエンストしないようにするのがタイヘンでしたわDASH!


話には聞いてたけど、本当だったのね、大渋滞目

馬のひとりあそび

名前の決まってない方の馬(仮名「ピーチャン」でも多分決定)が、水をこぼして騒いでる!!


で、松原先生が、馬場(馬たちが運動するとこ)にはなしたら

楽しそうにひとりあそびしてましたニコニコ

こういうとこ見ると、カワイイニコニコ


寝っころがってゴロゴロしたり、急に駆け出してみたり


で、少し遊んだら、オヤツ!?

咲いてるタンポポ食べちゃいました




馬のくちをさわったことありますか??

柔らかくて何とも言えず、気持ちいい温泉得意げ温泉んだけど、その柔らかいとこをもにょもにょ動かして器用に食べてますにひひ


乗馬クラブ 軽井沢リバリーヤード-2009050113110001.jpg


乗馬クラブ 軽井沢リバリーヤード-2009050113110000.jpg







馬場のまわりに咲いてたタンポポ


乗馬クラブ 軽井沢リバリーヤード-2009050113100001.jpg




ピーチャンが食べたあと目


乗馬クラブ 軽井沢リバリーヤード-2009050113100000.jpg