liverschnaさんのブログ-__.jpg

思えば2008.4.18金曜日、生後2ヶ月、たった2キロだったキミは「ポロン♪」と呼んでも無反応、ペットショップで入れられた小さな段ボールから出ようともせずおどおどしてたよね。。
liverschnaさんのブログ-__.jpg

☆LOVELY GIRLが我が家にいました☆