溶接個所は、ここ

重保安箇所なので、

躊躇なしに プロに 依頼します。

 

 

古希に なった時に

導入した コキコキ コッキー号

今春で、早や4年経過

 

こんな時に

体力の 劣化と ともに

有難味が 増します。

 

お忙しい中

割り込み 依頼

対応していただきました。

ありがたや❣

 

上部 2か所

 

  

下部

4か所

 

そうそう

自立用パイプに 使用中の

 球体のクランプ

ユニットのフレームパイプ径と

自立用パイプが 同寸なんです。

 

組み立てに

掛かります。

 

2号車までは、

純正マフラーが、デフに干渉

苦肉の策に、

アップタイプのダックス用を 装着

そして 3号車

やや長めのスイングアーム改により

ノーマルマフラーが、収まりました。

 

 

その分

チェーンは、かなりロングに

現物合わせにて

 

先ずは 弛み分 0 にて

ピンピンに張りました。

 

試乗後 微調整です。

 

リヤ ブレーキ・・・・レスですが、

ちょいと 試乗

 

グ~~~~~~で

御座います。