コロナ過での、開催

決断されました 開催者様に、感謝です。

ご迷惑を かけないよう 心に銘じて

参加させて 戴こうかと 思います。

 

久々に 歌舞伎丸で 出撃

 

 

その前に

やる事が

 

圧縮 スカスカな エンジンを

降ろして

 

先日 リバトラから 降ろした

生きの良い C50に

サイドカー用ステップを 付け替えたら

 

準備 完了

 

 

セットいたしました。

 

 

スワップしたら

 

賞味切れ リヤ タイヤ

おっぱずし

 

 

ガリガリ君 舐め舐め

 

 

交換でけた

 

 

左サイドカバーに

 

 

窓を 開け

 

 

お行儀よく ステーを 納めます。

 

 

 

中華エンジンに 付属していた

真っ赤な プラグ

 

 

唐辛子

 

なんて 言わせない

 

この 最先端な テクノロ痔ぃ~

 

 

結果

普通に 使える。

特に パワーアップとかは、 感じません。

 

 

ヒビ入りフェンダーは 補修して

 

再ペイント

 

走行チェック

セッテングは グーです。

 

一時 ヤフオク!に

頻繁に 出品されていた  

中華モンキーに コンビネーションされた

中華モンキーサイドカー

モンキーだけ欲しい人が

カーのみ 放出したのが 結構出回っていました。

 

 

レッグシールドを、

 

装着

 

フロント キャンバーステーの干渉

レッグを  熱加工して 逃がしました。

 

 

カブサイドカー

レッグシールドついているのが

小さな 私の拘り

 

 

箱が 付いてこそ

 

歌舞伎丸を

襲名できます。

 

 

暑い中 頑張ったので、

ご褒美ね