サドルシート化を、断念。

ふと、

ダブルシート

もうちょい らしさを 演出する案

浮上

 

在庫で

こんなの めっけ

手前が キャブ車用

シート裏の、形状が FI用とは ちょいと違う

例の 電装ユニットの、在る無しの、相違

ここを カット

交換したら 傍観

 

いかがでしょうか。

 

Fフェンダーは、

DSK 後期型風に、

スッキリ造形

 

ディスクブレーキには

こちらが、お似合い

 

 

リヤフェンダーには、

どなたが、観ても DSKに 見えるよう

これで アッピール

 

トランクリッドには、

安心の

キーノブ

 

 

24mm の 下穴

 

 

これで セキュリティー OK

 

 

高品質 純正バッチン錠も、

存在感を、醸し出します。

 

その下方に

もっと 目立つ位置でも 良さそうですが

つつましさも美徳で、御座います。

 

 

シフトペダルは、シーソー式 

 

使えば良さが解かります。

 

 

 

インジェクション エストレヤ

オールド ティストの、

さじ加減に、戸惑いつつ

 

どうにか こうにか

整いました。

 

サブさ 忘れて

お山コースへ

 

リヤサスは

W650用 容姿良し  硬さ良し

 

 

フロント サスは、

インナーチューブ径 39mmは、 W650と、同寸 

余裕ある硬性を、誇ります。

スプリング強化済み  

 

 

改めて 観ますと

旧車風味の 押しつけがましさが

程々で、 これは これで ありかと

自画自賛

 


 

冷えた 体を 温めながら

押しつけがましいのも 悪くない?

なぁ~~~んてね