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いよいよ  マイエスト R28/3号
ディスク車に、かかります。
2号に比べると、 寂錆で、ございます。
エストは、90年代発売  今日まで現役の、
長寿 車で、ございます。
ゆえに、価格も、程度も 幅が、有ります。
なんちゃってR28の、ベース車は、
松竹梅の、梅クラスで、充分です。
金属パーツ多用のエスト君
梅クラスは、 寂錆だらけ。
錆取りするより  交換したほうが、良いパーツは、
ポチっちゃいます。

前説が、長過ぎました。m(__)m

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4号車登場  ドラム 梅レベルで、ございます。
沈黙の1っ週間の、合間にやってきた?
症状は、
前後ドラム 固着ぎみ
エンジン 始動未確認
大筋 欠品無し
タンク ペコ 3っつ

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マフラーは、社外 JMなんたらプレート付き
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オドメーターは、素晴らしい \(~o~)/
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タンク内は、合格 \(~o~)/
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キャブは、手ごわそう
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エアクリーナーは、これも、否定は、しない。

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新車以来  タンクは、外した形跡が、無いかも?
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プラグは、  何ぁ~~~~~~ん と  新品

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充電器つないで、 電装チェック
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ウインカーも、 ホーンも
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ストップランプも 無問題。(●^o^●)
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固着気味の原因は、 カム軸の、錆による固着。

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対策は、
以前仕込んだ 程度の良いパネルに交換。
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メーターケーブルは、御臨終  😢

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お楽しみの キャブ解体
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思ったほど ひどくは、無い。
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いつもの手順で、 洗浄して、組み立て。

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スターターリレーが やや接触不良でしたが、
なんとか、 セルが、回ったので、
火花 チェック。


点きました。\(~o~)/
始動も できましたので、

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バッグ製作に かかります。
リヤキャリヤは、お安いのが、中々ございません。
少々 予算オーバー

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バッグ 生産仕様は、時間がかかります。
ドラム  ディスク  両タイプ兼用を、考えています。

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タンクは、まとめて、進行します

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こんな感じで、 今日まで、進みました。