ネイルサロン・リラクゼーションサロンのチラシを格安で制作 -2ページ目

ネイルサロン・リラクゼーションサロンのチラシを格安で制作

ネイル・癒し・エステ・リラクゼーション、ヘアサロン・美容室・美容系店舗ののチラシを使った集客ネタをご紹介します。
チラシ・デザイン・DM・ショップカード・リーフレット・ホームページ

お客様の来店回数や購入金額などを集計した結果、
ある調査では上位30%のお客様がお店の売上げの75%を
占めていることがわかったそうです。

折込チラシやフリーペーパー広告は刺激的ですが、
基本的な流れは、「既存客維持」→「新規客獲得」 です。

一般に、新規客を獲得するには、既存客に来店していただく5~6倍の経費がかかると言われています。

既存のお客様を固定化しなければ、常に新規のお客様を
獲得しなければいけませんので、とても大変です。

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みなさんは、体調崩していないですか?


私は今週頭から、風邪をひいてしましました・・。

いわゆる夏風邪というやつです。

治ったと思ったらすでに週末・・。

私の場合、明け方の気温が低い時に
体を冷やしてしまい体調を崩してしまいました。

みなさんも夏風邪には十分お気をつけください。

それではよい週末を!



[夏風邪対策はこちら]
http://www.azumanaika.com/medical_report11.html

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1位作りの経営成功戦略!


いま、
【小さな会社★NO.1のルール ランチェスター経営1位作りの成功戦略】
という本を読んでおります。

端的に言えば「何かの分野で1位になれば儲かる!」
という趣旨の内容です。
資本力の少ない小さな会社が、大企業に勝つには
商品・サービスを絞り込んで勝負しなければ
いけないのかもしれません。



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著者からの内容紹介
人はなぜあの会社やあの店に集まるのか。儲けている会社は何が違うのか。
小さな会社でも圧倒的に利益を出している会社がある。

それは「商品やサービス」「業界・客層」「地域」「営業」「顧客維持」という特定の分野で、
他の会社の追随を許さないNO.1の市場を持っているからだ。

では、あなたの会社は1位の市場を築けるのか……。

実はどの会社も1位の分野を持っている。ただそれに気づかないだけだ。
どうすれば1位のものを見つけられるのか。
本書の事例に登場する成功企業も1位を見つけ出してからは、圧倒的に儲けている。
1位になったとき、あなたの会社の「儲けの仕組み」は変わっているはずだ。

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