残業で、22時まで仕事をしてました。汗
いやぁ~早く帰りたい...
と思っていたら、携帯が、ピコーン!

見たら、彼氏の名前!

あっ!今日東京から帰る日だったんだ!

キャハハ

内容は、

今日夜会えない?

という内容。

前にも書いたように、
わたし、彼氏と両想いではないので
嬉しくて嬉しくて一度は了承しました!(///∇///)

でも...

脳みその声「いやいや、今日会わないと次いつ会えるかもわからんのよ?!行くべき!会うべき!せっかく誘ってもらったのに!会わないと、気持ちも離れちゃうかもよ?」

心の声「2日連続22時退勤だよ~勘弁してよ。早く帰って、寝て、明日は楽しみな予定もあるんでしょ?いつでも会えるよ。気持ちもそんなことぐらいじゃ離れない。」


この食い違い(笑)


しばらく葛藤をした後、


...会わないことにしましたじゅる・・


だって、しんどいもーーーーん354354
昔のわたしなら、絶対に会ってたけど(笑)


明日は朝から美容院でパーマを当てて
夜は初スタジオ入りですキラキラキラキラ


ウキウキワクワク(*≧∀≦*)

うん、この選択で間違ってない。
こうやって、心の声に従いながら
日々奮闘しています苦笑

(*≧∀≦*)

では!