こんばんは(●^o^●)
長かった1週間が終わりました。

2週間で残業30時間越え...!
ひさびさによく働きました汗

昨日は、朝から上司からの厳しい指導に
仕事を抜け出してトイレに泣きに行きました。
悔しくて涙が止まらなくて。

「このまま家に帰ってやろうか!」
と本気で思ったぐらい。

30分以上トイレにこもって、
落ち着きました(*´ω`*)

今までは自分を責めましたが

今は自分の味方です。

頑張っているのに
それを評価してもらえない。
否定ばっかりされて
落ち込んで。

「自分を愛する」ことをしても
現実世界の変化は徐々になので
今は過去の私の思考が
投影されているのかな?と思いました。

自己否定しまくってたあの日々...

よりいっそう、自分を大切にしよう。

そう思えた1週間でした。ぺこ

毎日happyさんのメッセージを
見て、毎日気付きを得て。
とりあえず1か月後のわたしの
変化をレポするために
本当に自分を大切にしたいと思います。

Hug myselfも、試してみますキラキラ

それでは良い週末を~あひる