LOOP BLOG -321ページ目
こんばんは。
SLD東場です。

SHIBUYA LOOP annexの3周年企画をお送りしてます!
さあ、本日のイベントは、この方のワンマンライブでした!

全都道府県弾き語りツアー“BEST BOUT”
竹原ピストル ワンマンライブ
~SHIBUYA LOOP annex 3rd Anniversary~


『竹原ピストル』。約10数年前、
彼がデビュー前に初めてパフォーマンスを見た時を思い出します。
その純粋な歌声、言葉、詩、立ち振る舞いに『涙』し、一瞬で彼のファンになりました。
そして、やはり彼は業界を席巻するアーティストとなりました。

そんな『生き様』を体現して魅せてくれるアーティスト
『竹原ピストル』がお送りする弾き語りのワンマンライブ。

この日はハンカチ無しではいられない一夜になります。
皆さん、心を解放し、彼の奏でる『唄』に委ねましょう。

SLD Entertainment. Inc 高橋マシ



竹原ピストルさんワンマン、2時間以上の熱い熱いライブステージは、本当にあっという間でした。胸に深く深く唄や言葉が刻まれた時間でした。
物販グッズのCDやタオルのくだりなどMCもおもしろく、謙虚な中に毒がある話しかたで思わずフッと笑ってしまいました。笑

悪魔に魂を売って3度目のメジャーデビューしました。と言っていました。この先も竹原ピストルさんの音楽は変わらず、熱く人間味溢れる唄を発信して頂きたいです。そしてもっと多くの方に聴いて頂きたいです。

アンコールに歌った中島みゆきさんの曲「ファイト!」のカバーは、グッと胸が熱くなりました。
少しだけですが、ライブの様子を撮影しました。
熱いライブをする竹原さんの姿をどうぞご覧ください~!!









竹原ピストルさん、ありがとうございました!お疲れさまでした。今後ともどうぞよろしくお願いします!“BEST BOUT”リリースおめでとうございます。

最後に!
SHIBUYA LOOP annexの3周年企画ピックアップイベント4日間を掲載したアニバーサリーのポスターに、出演者のみなさまからサインを頂きました。ありがとうございます!今後ともどうぞよろしくお願いします!

こんばんは!
SLD東場です!

昨日に引き続き、SHIBUYA LOOP annexの3周年企画をお送りします!
本日10/25(土)は、こちらっ!


ミトカツユキ ワンマンライブ
~SHIBUYA LOOP annex 3rd Anniversary~


"ジャパニーズピアノソウルマン"『ミトカツユキ』の極上のワンマンライブ!!
絶妙なブラックミュージックとJポップスのミックス。
かっこよくて聴きやすい。グルーヴグルーヴの嵐でした~。
楽しすぎてお腹いっぱいで満足感が気持ちが満たされております。
音楽は最高だーーーー!!と叫びたくなる程です。
素晴らしいアーティストだと沁沁思いました。

曲間のコール&レスポンスは、大盛り上がりでした。
『Fuー!!』の真ん中のお客さま最高に面白かったですね(笑)
リズムも音程もバッチリで、ご来場のお客さまのレベルが高かったですね!
みなさん音楽やっているのでしょうか?
またダチョウ倶楽部の下りも楽しかったですね~。笑

音を奏でる事は幸せですが、聴いてくれる人がいると、幸せが倍増する。
ハッピーを爆発させられた。とおっしゃっていました。

少しだけライブの写真を掲載いたします!
どうぞご覧ください~~!











【セットリスト】
01. Lyra
02. be all right
03. musiqism
04. エレファントマン
05. サヨナラの雨音
06. いかないで
07. 誓いの歌
08. 足跡
09. Brighter day
10. GO GO ピアノバカ
11. High & Low
12. Bliss
13. Wonderful
14. LIFE
en. Good Night
en. Wonderful day


ミトさんが、次回LOOPに出演するのは11/30(日) at 渋谷LOOP annex です!


ミトさん本日はお疲れさまでした!
本当に楽しい音楽をありがとうございます!
引き続き、よろしくお願いします!


こんばんは。SLD東場です!

本日より3日間、SHIBUYA LOOP annexの3周年企画をお送りします!
まず10/24(金)は、こちらのイベントでした~

真田暎人弾語りワンマンライブ
「サナーソニック」
~SHIBUYA LOOP annex 3rd Anniversary~


いつもいつもいつもお世話になっている、真田暎人さんのワンマンライブ。
弾き語りソロのワンマンという事で、たっっっっぷりと堪能させて頂きました。

最初から最後まで、じっくり隅々まで観させて頂いたのは、初めてでした。
人に対しての思いやりや優しさや、音楽に対しても本当に熱い人だなとライブを通して感じました。

ステージと客席との間を飛び越えるお客さまの歌声にもシビレました。
真田さんのメロディーに乗せて歌う姿を見て、これこそLIVEだなと。
聴き手それぞれ楽しみ方はあるかと思いますが、(アコースティックなので、オー!みたいな事はありませんが)お客様の顔を見て最高に楽しんでいるなと思いました。

みんなの声を聴いて元気を貰っているとMCで言っていましたが、真田さんの歌声と音を聴いてお客様も元気を貰っています。音楽のギブ&テイクのこの形は、歌い手と聴き手がいるから続ける事が出来ますし、まだまだ真田さんの中で鳴っている音楽や、考えている事、感じている事を発信して頂きたいなと思いました。
宇宙のように広く、ブラックホールのように底知れない、未知なる存在です。

全てロックンロール。
この一言もかっこよかったです。

ライブ写真を撮影させて頂きました!
どうぞご覧ください~
↓↓↓↓↓








【セットリスト】
1. yes
2. 世界が終わる夢
3. BLOODY MONDAY
4. 星のリンダ
5. 孤独の星
6. いのちのうた
7. キャッチミー
8. lullaby
9. 私の彼はギタリスト
10. スタンドバイミーインザサンシャイン
11. hands
12. 短い夢
13. シャロン
14. ハーモニカを吹くようにあの娘は笑う
15. 17才
16. ナイトライダー
17. beautiful noise
18. bye-bye circusのテーマ
19. 生きて生きて生きまくれ
20. oliversのエンディングテーマ
21. 巨人と小人

en.Tokyo River
en.太陽

真田さん、本日はお疲れさまでした。ありがとうございました。
引き続きどうぞよろしくお願いします!