LOOP BLOG -154ページ目
みなさん、こんにちはー!!
SLD/LOOPよねみつです。



8月に入りました!
関東では先週梅雨もあけ、
夏到来!!といった感じですね。




おじょーも実は密かに夏を待ちわびておりました。





そんな暑い夏!
みなさんはどんな日々を過ごしておりますか?



私はつい昨日
前働いていたライブハウスの同期のお誕生日だったので
久しぶりの仲間で集まりました。


東京に来て約10年。
その中でも昨日集まった仲間は
東京で初めて働いたライブハウスの仲間なので
もうかれこれ8年以上の付き合いになります。

その時出会った先輩や同期は
今は職場は違えどいろんな現場で一緒になったり、一緒にイベント作ったり、
たまにこうやって集まってはそれぞれの現状報告や思い出話に盛り上がります。

また職場の人だけでなく、
出会ったアーティストもいまだにお世話になっていて
昨日みたいなプライベートでも集まるほどの仲間になっていて。!!!!

ライブハウスに来てくれるお客様も
場所が変わってもいまだに
「よねちゃん!!」
と声をかけてくれます。
(ぜひ見かけたら「よねちゃん!!」とお願いします。)





昨日とみんな集まって、
私の東京生活10年間は
私にとって濃密でとっても大事な10年だなと
なんとなく感じることのできる夜でした。



これはライブハウスで働いているよねみつ目線で、
LOOPに出演いただくアーティストのみなさまや
足を運んでいただくみなさまにとっても
LOOPで素敵な思い出をたっくさん作ってもらえたらいいなぁ。

なんて思う今日この頃です。




ライブハウスって
とっても素敵な空間ですよ!
みんなの好きを共有できる場所だと私は思ってます。


みなさんの素敵な思い出の場所になれるよう
これからも盛り上げていきます!!



素敵な夏の思い出作りましょうー!!!!





よねみつ











こんにちは!

ほんまことSLD/LOOP池田有輝です!

ついに8月に入りましたね!
梅雨も明けて暑い日が続きますが
皆様どうお過ごしでしょうか?

自分は暑さに少々バテ気味ですが
毎日良いライブや良いイベントにかかわることができて
充実した毎日を過ごせております。

LOOPでは夏にぴったりのイベントを
たっぷりそろえておりますので
ぜひ遊びにお越しください!!

そんなおすすめなイベントが
今夜も行われます!!


『唄 ~ ルンヒャン × 見田村千晴 ~』!!


0801sl


■タイトル:唄 〜 ルンヒャン × 見田村千晴 〜
■日程:2016年08月01日(月)
■時間:OPEN:19:00 START:19:30
■会場:渋谷LOOPannex
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町14-14 コーノビルB1F
http://www.live-loop.com/

■TICKET:
<前売>¥3,400
<当日>¥3,900
※入場時にドリンク代(¥600)が別途必要となります。

【 LOOP WEB予約 】
※ 先着受付となりますので、お早めにお求め下さい。
※入場順につきまして:先着順となります。
※ LOOP WEBよりご予約頂いた方には3日以内に返信メールをお送りします。
※こちらからの確認(メール・電話)のご連絡をもってご予約成立と致します。
電話番号・メールアドレスは正確にご記入ください。
※携帯からメールの場合、ドメイン指定に sld-inc.com を追加していただくか[推奨]、
ドメイン指定を解除してくださいます様お願い申し上げます。
▶ http://www.live-loop.com/reservationA/index.html
===================================================
■LIVE : ルンヒャン / 見田村千晴

■オフィシャルサイト:
http://www.live-loop.com/

■主催 / 企画制作:SLD Entertainment. Inc / LOOP

■お問い合わせ:
SLD Entertainment. Inc Tel : 03-6277-5032 [月~土 12:00-19:00 ]
===================================================





魅力的で唯一無二の唄を武器に活躍される
お二人によるガチンコツーマンが開催されます!!

間違いなく素晴らしい夜になりますので
まだ迷っている方や、急遽行けるようになった。という方は
当日券も販売いたしますので
ぜひともお越しくださいませ!!


それでは!
SLD Entertainment. Inc 高橋マシです。
本当に本当に本当に大興奮だった「夏びらきFES〜10周年〜 」
無事終了となりました。

所沢3日間。
大阪2日間。

全て晴れ。

一瞬のゲリラ豪雨も「七尾旅人」さんの伝説のライブで止みました。
あれは一生記憶に残る出来事でした。
あの会場にいた全てのひとが奇跡を目撃しましたね。

やっぱライブは最高。

やっぱ音楽は最高。

10年間続けてきて本当に良かった。

ご来場いただいた皆様。
本当にありがとうございました。

大興奮の5日間を終え、今、ほっとしてます。

たくさんの反省点。たくさんの課題がまだまだありますが、
皆さんの最高の至福の笑顔を見ることができて
本当に嬉しいです。

たくさんの方に感謝を言いたい。
感謝しかありません。

また来年も最高のアーティストと、最高のスタッフと
最高のお客さんで、最高の笑顔を!!!!

ありがとうございました!

SLD Entertainment. Inc 高橋マシ