LOOP BLOG -125ページ目

毎度。SLD Entertainment. Inc 高橋マシです。

昨日は大好きな街「横浜」へ。

 


横浜LOOPに行く前に、MY CARをかっ飛ばして、
前々から気になっていた「元町中華街駅」にあるナイスなレコード屋&カフェ
「LocoSoul Records&cafe」(ロコソウル)に行ってまいりました。
スタッフの秋葉くんと初めてお会いしてお話させて頂きましたが、話が尽きないww。
レコードと音楽と横浜について、語り合えました。
本当にいいお店。アナログレコードだけでなく耳聞きのロコソウルスタッフが
お勧めしてくれるCD(MIX CD等も)豊富なので、音楽好きの皆様は
是非ともチェックしてほしい!そしてコーヒーもメチャメチャ美味い!
僕ら横浜LOOP、SLD系列の横浜のカフェとも色々とご一緒していきたいっ!
そんな風に思える素敵なお店でした。また必ず来よう!
皆さんも是非!チェックしてみてください。
====================================
http://locosoul.com/
====================================

そして、横浜LOOPに到着。ライブは「Unlimited tone × サンドクロック」。

 


お客様も満員御礼!両アーティストとも本当に素晴らしいライブでした。
歌からMCから本当にHAPPYな空間。


最後の「Stand by Me」のセッションのハーモニーは
鳥肌もん!

 

個人的に「サンドクロック」をしっかり観るのは初めてでしたが、
素晴らしいライブでした。今後いろいろな場所でもご一緒していきたい!というか
ご一緒していくだろうと確信しましたw。

 

そして、もう数年前からLOOPだけでなく、SLDのカフェライブや、様々なイベントで
ご一緒しているUnlimited tone。いつ見ても圧巻のライブ。

 

 

圧倒的な歌唱力とハーモニー。

そしてお客様に対しても、共演者に対しても丁寧で温かい。

 

心が温まるライブがアンリミの最大の魅力だと僕は思ってます。
まだ観たことの無い、ミュージック&LIVEラバーの皆様はもちろん、
アーティストとして成長していきたいという若手アー
ティストにも
是非アンリミのLIVEを観て欲しい。

 


こちらは最後の集合写真です。
また宜しくお願いします。
ご来場頂いたお客様ありがとうございました!.

PS : 

代官山LOOPからSHIBUYA LOOP annex、いつもご来場頂く常連のお客様から
美味しい美味しいケーキを頂きました❤

 



スタッフ皆で美味しくいただきました。
ありがとうございます。
もっともっと皆様に愛されるお店になるように、スタッフ一同力を合わせて
頑張ります!!!!

こんにちは!SLDたかのです!

さいきん寒くてキムチチゲラーメンばっかり食べてます!

おいしいし温まるし最高です👏👏👏

 

そんなわたしから皆様へHOT🔥なおしらせです!

 

11.30 WED

PlayGround ~Creepy Nuts(R-指定&DJ松永) × フレンズ~
Daikanyama Loop 8th Anniversary

 

LIVE:Creepy Nuts(R-指定&DJ松永)  / フレンズ

【会場】代官山LOOP

OPEN 18:30 / START 19:30
ADV 3,000YEN+1Drink / DOOR 4,000YEN+1Drink

http://www.live-loop.com/schedule/dl/schedule_1611.html#e161130

 

 

Creepy Nutsとフレンズの2マン!!!

8周年記念に最高のイベントが決定しました!!

この機会をぜひお見逃しなく!!

 

皆様のご来場お待ちしております!!

 

 

 

 

 

押忍

 

 

結婚式で頂く引き出物のカタログで選ぶのもスポーツ用品。梨本です。こんにちわ。

 

突然ですが

CICADA

 

LOOPにも度々出演しフロアを揺らしまくってきた彼らが

 

11.9にメジャーデビューフルアルバムをリリースしました。

 

「formula」

 

評論が苦手なので細かいレビューは出来ないけれど

 

「なんともうらやましい作品」です。

 

LIVEを観た誰も知っているとおり、音楽への追求とそれで深く繋がっている

 

メンバーが最高の音源を作ろうと必死かつ楽しんでいるのが伝わってくる。

 

そんな印象でした。

 

当たり前のようでなかなか難しい。

 

 

個人的オススメはM.9「stilllike」

 

イントロかっこいいし。

 

ベースラインもリズムもカッコイイし。

 

アルバム通して「引き算」した音作りが素晴らしい...

 

是非とも!聴いてみて下さい。

 

 

11/25に渋谷WWW Xでリリースワンマンもあるとのこと。

 

 

これからもどんどん進撃していくCICADAを

 

応援しまくります。

 

 

 

押忍