LOOP BLOG -122ページ目
どうもこんばんは!!

雪降ってしまいましたね〜!
寒い寒い❄️

とうとう本格的な冬の到来って感じっす!
みなさん風邪ひかないようリビングで寝ないよう気をつけましょうね。(自問自答)

さて本日の横浜LOOPはこちら!!

{6ABD788A-CCF4-4FE9-82F3-FBA5A11A32C3}
Make Happy!!
LIVE:
マキアダチ /  caho /  Kaco

という3マンの対バンでした!

生憎の天気の中、たくさんのお客様がご来場いただき、嬉しい限りです!!

それぞれ違った音楽性のキュートな3組が横浜LOOPの夜を彩ってくれました!!

{305DF57B-A2D4-42E0-8ED9-017F4536792E}


{05AC3EB9-B57A-43E0-9A0E-9D7AE97C21BD}

{498D203E-BA17-478A-92C7-AA4350CAF9FE}


SLDたかのです!どうも!

おととい、きのうと、暖かい穏やかな気候でしたが、

今日は一気に肌寒い空気ですね…🍃

みなさま、風邪などにはくれぐれもお気をつけくださいね😭!

 

最近わたしは野菜ジュースばっかり飲んでます。

野菜ジュース飲んだだけで健康的な気がしてしまいます。

今日ももくもくと飲んでます。

 

さて!!!

野菜ジュースばっかり飲んでいるわたしからのお知らせです!

01.15 SUN Royal Mix Juice 佐藤タイジ × 堂珍嘉邦

鎌倉LOOPの一押しイベントとなる「Royal Mix Juice」!!

こちらのチケット一般販売を12時より開始しております!!!!

https://170115rmj.peatix.com/

惜しくも先行予約を逃してしまった…!という方も、

↑のサイトからご予約できます!!

 

※イベントの詳細はこちら↓

http://www.live-loop.com/schedule/kl/schedule_1701.html#e170115

 

ご予約はお早めに!!

皆様のご来場お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

ほんまことSLD/LOOP池田有輝です。

昨日、原作も好きで大泉さんも好きなのでずっと観たかった

映画版の『アイアムアヒーロー』を観ました。

 

 

クオリティも高くて

大泉さんもいい味出していたのですが

原作読んでないと全くついていけない感がありました。

読んでいたら比べたりとかできて楽しいですが、、

 

でも英雄が覚醒していく感じとか

比呂美が原作に比べて可愛すぎたりとか

ZQNの感じとかおもしろいので

ぜひ観てみてください!

で、原作も読んでたほうが面白いかも!

 

多分パート2もやると思います。

 

 

てなわけで今日も今日とて、

おすすめ公演をご紹介!!

 

いよいよ来週となりました、

11/28の横浜LOOPはこちら!!

 

『JOIN~傳田真央 × 星村麻衣~』

 

素晴らしすぎる歌姫の豪華共演です!!

ご予約好評受付中ですので

ぜひぜひご予約の上ご来場お待ちしております!

極上の夜をともに過ごしましょう!!

 

■OPEN 18:30 / START 19:00

■出演 星村麻衣 / 傳田真央

■TICKET:
<前売>¥3,400
<当日>¥3,900
※入場時にドリンク代(¥600)が別途必要となります。


【 LOOP WEB予約(整理番号付き) 】 
※ 先着受付となりますので、お早めにお求め下さい。 
※入場順につきまして:整理番号順→アーティスト取り置き→当日券となります。 
※ LOOP WEBよりご予約頂いた方には3日以内に返信メールをお送りします。 
※こちらからの確認(メール・電話)のご連絡をもってご予約成立と致します。 
電話番号・メールアドレスは正確にご記入ください。 
※携帯からメールの場合、ドメイン指定に sld-inc.com を追加していただくか[推奨]、 
ドメイン指定を解除してくださいます様お願い申し上げます。 
http://www.live-loop.com/reservationB/index.html

=================================================== 

■オフィシャルサイト: 
http://www.live-loop.com/

■主催 / 企画制作:SLD Entertainment. Inc / LOOP 

■お問い合わせ: 
SLD Entertainment. Inc 
Tel : 03-6277-5032 [月~土 12:00-19:00 ]

 

 

それではまたまた~!