参考記事 → ココ
モデルの梨花がハワイ渡航を取りやめた理由は
インフルエンザが ”発覚” した為だそうです。
が。。。。。。。
”発覚” とは
しっていますか?
モデルプレス さん・・・・・・ <知りませんが。
”発覚”とはですね、
辞書で引くと
「隠していた悪事・陰謀などが明るみに出ること。」
なんですよ。
インフルエンザを隠しもっていたんですね~。
それがバレちゃった?
それは ヤバイです!
つーかさ
日本語 難しいね。 特に在日の記者さんには。
まっ 他人のことは言えませんが、
私は、書き物をして商売していない。
商売で物書きするのならその程度は知っておいて
欲しいと思う今日この頃。
----------------------------
今日は、新年会。
皆忙しく 部全員が集まる日取りで店が予約出来なかったとのことで
新年会に変更。
一昨日まで行く気 満々でしたが
仕事の都合と風邪を引き 体調考えるてキャンセル。
今月は、正月以降休み無しだし
そろそろ 一休憩いれたいところ。
それにしても、いろいろ大変です^^;
風邪は、大夫良くなってきたので もう一踏ん張りしようと思います。
----------------
今日は、
皆忙しく 部全員が集まる日取りで店が予約出来なかったとのことで
新年会に変更。
一昨日まで行く気 満々でしたが
仕事の都合と風邪を引き 体調考えるてキャンセル。
今月は、正月以降休み無しだし
そろそろ 一休憩いれたいところ。
それにしても、いろいろ大変です^^;
風邪は、大夫良くなってきたので もう一踏ん張りしようと思います。
----------------
今日は、

12/14に改造のため入庫しましたのでちょうど1ヶ月。
一緒に年越せなかったし、居ないと寂しいなぁ~と
思う今日このごろ。
休日出勤は、嫁の車借りてます。
そろそろ帰ってくると思いますが、時間掛かっても
すごーく バランスの取れたものになって
帰ってきてくれればいいなぁ~と思っています。
待ち遠しい^^
---------------------
一緒に年越せなかったし、居ないと寂しいなぁ~と
思う今日このごろ。
休日出勤は、嫁の車借りてます。
そろそろ帰ってくると思いますが、時間掛かっても
すごーく バランスの取れたものになって
帰ってきてくれればいいなぁ~と思っています。
待ち遠しい^^
---------------------
風邪、かなり厳しいです。
夕方 病院へ行き 1時間程度で終わったので
一旦帰宅して嫁の車で会社へ。
23:30頃まで働いて、帰宅。
かなり厳しい夜でした。
いい加減 身体休ませたい。
まー 管理職だけど
風邪ひいたときくらいは休みたいね。
休むと文句言われ。
来ると 休めよ というんだろうなぁ~
まーどちらでもいいが、物さえ出荷できれば!
しかし、客先にいるアホが・・・・どうしようもない。
使えない男 なら いんんだけど
引っかき回すし、邪魔なだけ。
ん~ そろそろ ハワイでも計画しないと!
---------------------
今日は、
9時頃から雪
が降るとか言っていたが。
夕方 病院へ行き 1時間程度で終わったので
一旦帰宅して嫁の車で会社へ。
23:30頃まで働いて、帰宅。
かなり厳しい夜でした。
いい加減 身体休ませたい。
まー 管理職だけど
風邪ひいたときくらいは休みたいね。
休むと文句言われ。
来ると 休めよ というんだろうなぁ~
まーどちらでもいいが、物さえ出荷できれば!
しかし、客先にいるアホが・・・・どうしようもない。
使えない男 なら いんんだけど
引っかき回すし、邪魔なだけ。
ん~ そろそろ ハワイでも計画しないと!
---------------------
今日は、

9時頃から雪
が降るとか言っていたが。 恐ろしく風邪をひいてしまった。
インフルエンザでなければいいのだが
そう思いながら 、他人に迷惑を掛けるんだろうな?
とも思いながら会議があるし、忙しいので
出勤してしまった・・・・・・・。
大丈夫だろうか。
夕方 病院へ行こう。
---------------
今日は、
インフルエンザでなければいいのだが
そう思いながら 、他人に迷惑を掛けるんだろうな?
とも思いながら会議があるし、忙しいので
出勤してしまった・・・・・・・。
大丈夫だろうか。
夕方 病院へ行こう。
---------------
今日は、

以前の新人は、
「言われたことしかできないのか!」なんて
言ってましたけど、
最近の新人は、
「言われたことがなぜできないんだ?」に
変わってきました。
そんなもんなのですかね?
本当に役に立たない。
「言われたことしかできないのか!」なんて
言ってましたけど、
最近の新人は、
「言われたことがなぜできないんだ?」に
変わってきました。
そんなもんなのですかね?
本当に役に立たない。
「友達やめようかな」と思う相手の言動ランキング
「友達やめようかな」と思う相手の言動 「長年付き合いのある友達だけれど、最近はその言動に少しイライラ..........≪続きを読む≫
1位、 俺は、やられたことがある。
しかも、新宿の喫茶店に入って その友人と座ったら
出られないように囲まれて・・・・・
その友人が怪しい勧誘をしてきて
次から次へと 若い女性と男性が。
4名に囲まれ話しが怪しい方向へ向いたので
我慢出来ず、俺は机を叩いて出ていった記憶が。
まだ24才くらいだったかな?
いわゆる 無限連鎖講の「ネズミ講」って やつでした。
それ以来 その友人(だった)ヤツを軽蔑。
しかし、うちの客先に在籍している・・・・・・・・・・・・・。
そいつがそういうヤツだという話しは会社の関係者には
皆に話したよ。誘われると面倒な事になるから。
その友人(だった)は、学生時代の時の友人。
他にもそいつに同じ事された学生時代の友人が数人。
みんな友人をやめたよ。
金ほしさに欲を出して 今では自分がはまっているよ。
-------------------------
「友達やめようかな」と思う相手の言動 「長年付き合いのある友達だけれど、最近はその言動に少しイライラ..........≪続きを読む≫
1位、 俺は、やられたことがある。
しかも、新宿の喫茶店に入って その友人と座ったら
出られないように囲まれて・・・・・
その友人が怪しい勧誘をしてきて
次から次へと 若い女性と男性が。
4名に囲まれ話しが怪しい方向へ向いたので
我慢出来ず、俺は机を叩いて出ていった記憶が。
まだ24才くらいだったかな?
いわゆる 無限連鎖講の「ネズミ講」って やつでした。
それ以来 その友人(だった)ヤツを軽蔑。
しかし、うちの客先に在籍している・・・・・・・・・・・・・。
そいつがそういうヤツだという話しは会社の関係者には
皆に話したよ。誘われると面倒な事になるから。
その友人(だった)は、学生時代の時の友人。
他にもそいつに同じ事された学生時代の友人が数人。
みんな友人をやめたよ。
金ほしさに欲を出して 今では自分がはまっているよ。
-------------------------
最近話題の 大沢樹生 と 喜多嶋舞 の 子
まだ16才というのに・・・・・・・かわいそうだな。
喜多嶋舞っていうのは 大嫌いなんですが・・・・・
で最近みなくていいと
おもったら こんな形でまた見るとは・・・
子供が可愛そうだから、もう報道はやめてあげなよ。
と、思う。
----------------------
今日も出勤です・・・・・・・
今日は、
まだ16才というのに・・・・・・・かわいそうだな。
喜多嶋舞っていうのは 大嫌いなんですが・・・・・
で最近みなくていいと
おもったら こんな形でまた見るとは・・・
子供が可愛そうだから、もう報道はやめてあげなよ。
と、思う。
----------------------
今日も出勤です・・・・・・・
今日は、




