久し振りに飲んだね
最近シャンパンの価格が上昇してます
理由は中国や韓国が豊かになってきて、富裕層の人達がドンペリとかを飲みまくってるみたいです
20年前の日本みたいらしいね
だからドンペリの生産が追い付かない状態で、価格が上昇してるってことなんだな
今年代にもよるけど、二万はするからね
高いよね
今度はピンドン呑みたいな
誰か買って下さい
Android携帯からの投稿
最近シャンパンの価格が上昇してます
理由は中国や韓国が豊かになってきて、富裕層の人達がドンペリとかを飲みまくってるみたいです
20年前の日本みたいらしいね
だからドンペリの生産が追い付かない状態で、価格が上昇してるってことなんだな
今年代にもよるけど、二万はするからね
高いよね
今度はピンドン呑みたいな
誰か買って下さい
Android携帯からの投稿