久し振りに飲んだね



最近シャンパンの価格が上昇してます



理由は中国や韓国が豊かになってきて、富裕層の人達がドンペリとかを飲みまくってるみたいです



20年前の日本みたいらしいね



だからドンペリの生産が追い付かない状態で、価格が上昇してるってことなんだな






今年代にもよるけど、二万はするからね




高いよね



今度はピンドン呑みたいな




誰か買って下さい






Android携帯からの投稿
予定は未定


予期せぬ出来事はよくあり


べつにたいしたことじゃない



予定は変更すればいいだけの話なんだからさ



充実って大事


忙しいからこそ楽しいんだ




寝てなくても風呂入らなくても生きてるんだから



毎日ダラダラ酒飲んで寝てばかりのバカとは違うんだから




バンド3つくらいやりたい



色んなパートにチャレンジやで


guitar、drumでライブ出てみるかな




練習あるのみだ



30日



暴れてやる






Android携帯からの投稿
日本酒ヤバい



飲み過ぎ注意です



ビール、焼酎、日本酒、そして焼酎




なんで体調悪いのに飲んでるんだ?



確かに治った感じにはなったけど、ダメだろ



1週間くらい前から左の頭が痛くて、さらに左目に違和感や痛みを感じます



さらにダルい



ただの風邪とかからの頭痛ならいいけど、脳梗塞や、脳卒中なんかの恐い病気も考えられる



若くないし



まあ、死んでもどーでもいいんだけどね




死ぬのは怖くない



ダラダラ生きたくないだけ



闘病生活なんて嫌だ




やりたいことやってパッと逝きたい



天気のせいなんかな?



わからん


脳梗塞の疑いはありありなんだよ




タバコ、酒、睡眠不足からの負担が脳にきてるからね



今日も頭痛に負けずに飲みますわ



おやすみ



Android携帯からの投稿