「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP ジャニーズが全裸になっちゃった!SP」

体を張った売名行為
風磨くんにしかできない!
これぞSexy Zone 
👏(・_・)wwwwwwww




だけど、本心…

この全裸は
やり過ぎてやしませんか?

ここまでのは見たくないよガーン

まあ『Sexy  Zone』というグループ名だから違和感はないが…

それに、セクゾでこの企画は風磨くんしか出来ないと思っている。

なぜなら


ケンティがやるとわざとらしくなる。


しょりたんがやると、バラエティの演技力は期待できない or 放送NGな勝利が出てしまう。



マリちゃんがやると、潔癖なマリちゃんには一生トラウマになりジャニーズを辞めかねない。


『CDTV クリスマス音楽祭』での風磨くんの何も言葉を発さず約3秒間、アップでカメラをにらみ続けたセクサマ



ちょっとアレは、コンサートだけにしてって感じよ。見てて不快だったわ!本当に一般ウケしないから😠

全裸の風磨くんは、あの印象からしたら
おい、どうした?ってなるけど…


やはりセクゾ迷走してるなぁ
はぁ……( ๑´࿀`๑)=3

そんなわたしは、Sexy ZoneFC会員である。

コンサート楽しみ💜❤💙💛
こういう自己満足番組が嫌いです。

小さな神たちの祭り

たまたまCH変えてたら、千葉雄大がドラマやってて何かと思ったらこれだよ。

震災の津波で突然大切な家族を失った主人公(千葉雄大)。あの日から8年、「生き残った自分だけが幸せになっていいのか?」と生きる事に迷い、葛藤を抱えながら毎日を過ごしていました。そんな中、ある不思議な体験を通して前向きに生きて行こうと決意します。
このドラマは「大切な人への思い」、「亡くなった人からの思い」、「生き残った人の未来」を描くハートウォーミングな物語です。

しかしね、放送地域を見てください。

【各局放送情報】※変更の可能性あり
 TUF(テレビユー福島):11月20日(水)20時~21時54分(TBCと同時放送)
 TUY(テレビユー山形):12月27日(金)13時55分~15時49分
 MBC(南日本放送):12月28日(土)14時~15時54分
 NBC(長崎放送):12月30日(月)7時~8時54分
 HBC(北海道放送):12月30日(月)8時~9時54分
 ITV(あいテレビ):12月31日(火)5時55分~7時50分
 IBC(IBC岩手放送):12月31日(火)12時~13時54分
 KUTV(テレビ高知):12月31日(火)14時~15時54分
 ATV(青森テレビ):2020年1月3日(金)14時10分~16時5分
 RKB(RKB毎日放送):1月11日(土)15時~16時54分


ローカル局ばかりで放送されてるのが
気にいらない。
地方の壁、もう令和には取り払って欲しい。地方で放送されないテレビを見逃し配信アプリでスマホの小さな画面から見なきゃならないなんてね。


震災の日近くになると思い出したかのように放送する主要テレビ局も気にいらない。福島県のテレビ局を差し置いて全国ネットで東京からテレビ局が有名リポーターなり、キャスターを連れてやってくる始末…


震災を常に忘れないでいる人たちに、追い打ちをかけてこれでもかと放送する東北のテレビ局も気にいらない。元気に復興とか言いながら、東京のテレビ局の中継では、悲痛なリポートをする。


もう、この手の番組は本当に嫌い。
地方局の自己満足よ。
本当に素晴らしい番組なら、主要局で
やるはずなんだから。


進学で上京し都内で暮らす息子が、この番組を目にすることも無く、のんきに笑ってバラエティ番組なんかを見ていられることこそ幸せだと思う。


千葉雄大のおっさんずラブ2は面白いよ。
『東方神起 LIVE TOUR 2019 XV』に行ってきた。



席は経験からいうと良くないですね。


だけど、今回のセットは、そんな端っこさを感じさせない造りだったように思う。

しかし正面のステージのセットか良くない。
V字のモニターは開演前にはユノしか映らなかった。おそらく反対側はチャンミンしか映っていなかったのだろう。
V字のモニターは見えない部分が生じ、結局となりの小さなモニターを見なければならなかった。
そして、デジタル上の演出が年々向上しているようだが、迷惑な話。
映像見るならDVDで十分。
生で見る為にコンサートに足を運んでいるのだから。
モニター頼みの座席なら、少しでも生で見てるかのようなありのままをモニターに映してもらいたい。

全体的に暗い。
LEDパフォーマンスとかどうなの?
せっかくの東方神起が見えないじゃないか!ライト見に行ってるんじゃないんだけど。

嵐コンの大画面モニター羨ましいんですけど。




衣装も何だかダンサーさんと同じ柄だし、2人はダンサーのポジションじゃないんだから目立つようにして欲しいわ。ただでさえ、年々メンバー増えてるんだから。

演出は長年で出し尽くしたのかもしれないけど、凝りすぎなくていい。
原点に戻ってくれても全然いい。



途中で飽きてきた感もあって、冷め期なんだろうか…
演出のせいなんだろうか…

何回も参戦しないと良さが伝わらないのかな…

DVDはとても素敵な仕上がりになりそうなので期待してます。