アコースティックLIVEは、久々で緊張がありながらも素敵な歌声を披露していました。
「LIVE後は、お客さんと接している」
LIVE後はお客さんに、お礼を言いながら明るく元気に会話しているRUIさんを見かけます。
RUIさんは、本当にお客さん思いであり?元気と勇気を与えてくれています。
もちろん、自分もRUIさんにはたくさんの元気や勇気を頂きながら、頑張れています。
最近はRUIさんのLIVEが1番の楽しみであり、RUIさんのLIVEがあれば必ず遊びに行きたくなります。
RUIさんは常にレベルアップしている、アーティストさんなので!これからもずっと応援していきたいと思います。
RUIさんとギターを引いていた、マッキー!
RUIさんとお客さん。
~配信情報~
★RUI 1st Digital Single★
『願い』
・ラジオ番組
・Twitter
@rui_0725


