結婚式の準備
先日、結婚式の準備に取りかかるぞ~!と
意気込んでましたが、既に撃沈態勢で哀愁漂う凛子です。
こんにちは・・・。
実は、あれから色々調べて、まずは手始めに
「ウェルカムボードの下絵だ(゜∀゜)ii」
と意気込み早速、下書き用でスケッチブックを買いました。
色も加えてより完成品に近い形で想像を膨らませようと
色鉛筆・クレヨンまでも購入。
なのに、もう撃沈態勢です・・・・・・。
やっぱり凛子の手先は不器用中の不器用でした(゜□゜;)
初めから、そう簡単にやすやすとは成功しないだろうと
たかくくってたんですが
いざ作り始めると・・・・・・
「なんでうまくいかないんだろう・・・。
自分の思ってるとおりうまく描けない!!!」
(`△´)!!!ムッッッキー!!!
こんな状況です。
なかなか難しいですね。絵もそうだけど
二人を二人らしく表現するのってほんっっと難しい(-ヘ-;)
でも、頑張りますよ。
一生に一度の晴れ舞台。
今やってる全てが思い出として残る物だから・・・。
絶対にあきらめない!!!
凛子、頑張るのみ!!!!!
結婚のご挨拶
お仕事明日までなので、今日はこんなに深夜の更新を試みました。
眠い目こすってでも頑張ります・・・^ー^
凛子の実家にぼぅが結婚のご挨拶に来たのは
さかのぼること4ヶ月前。婚約指輪購入後 です。
おとんには内緒でしたけどね・・・。
だって、おとんの事だもん。「順序がちがーう」と言いかねない。
挨拶当日、ぼぅはしっかりスーツきてビシっときめて
きっとドキドキしながらの訪問だっただろうにうちの両親ったら
おとん→作業着のまま・・・(;´Д`)
おかん→よれたシャツに普通のチノパン・・・∑(゚∇゚|||)
おいおい・・・。
娘の一大事にあんたら、どんな格好で出迎えてんだよ∑( ̄□ ̄;)!!
なんだか大事なお話をないがしろにされたよ~な気になった凛子に
さらに追い打ちのおとんの一言。
「着替えた方がいいか?」
おとんよ、出迎えた後に聞くなよ。そんな事凛子に聞かないでくれ。
もう、どっちだっていいよ、そんなのι(´Д`υ)
そんなやり取りを知る由もないぼぅは、
お座敷にとおされたその瞬間緊張はピークに達していたらしい・・・。
そうだよねぇ~。
男の人にとっては結婚に向けての第一ハードルだもんねぇ。
緊張しない方が不思議だよね。
両親・ぼぅ・凛子と向き合って座って、まずはぼぅの一言。
「今日はお忙しいところ僕たちの為にお時間をつくっていただき
ありがとうございます。」
凛子、ぼぅをガン見。
∑(゚∇゚|||)ど、ど、どうしたのぼぅ?!?
今までのぼぅからは想像もつかない程しっかりしたお言葉。
もう、凛子はビックリしちゃったよ。
そんなぼぅにまたまた ポッッ(*^^*)
でも、これに一番驚いたのはおかんでした。
日頃のぼぅを知るおかんのあの驚きようには
凛子も驚きましたとも。
その驚き方、おかんよ、そりゃぼぅに失礼だよ・・・。
凛子にとっても未だ未知数のぼぅと感じるがごとく
お付き合い歴7年でも、今だに日々発見の連続なのです。
凛子でそう思うんだから、おかんは尚更だったでしょう。
それから話は順調に進み、無事に結婚のお許しをもらいました。
後日、実家に帰った時。
おとんがまた言ってのけましたよ・・・。問題児おとんが。
「凛子、結婚はちょっと早くないか?お前まだ22だろう。」
おいおい。そりゃないだろうよ∑( ̄□ ̄;)!!
「おとん、何ゆってんの?凛子は今年25歳になるんよ!」
「・・・あ~もうそんななるとか」
・・・・・・・
・・・・・・・
ってかおとんよ。
あなた様はもう既にボケてるのか∑(゚Д゚|||)
それともお嫁にやるのが惜しいのか?Σ(゚*゚;)!!
あんなに毎日ケンカばかりしてたのに~?
毎日毎日来る日も来る日もケンカしていた凛子とおとん。
似た者同士で衝突ばかりでしたから・・・(;´Д`)
授かった三人目のお子は二人の念願だった女の子。
もちろん溺愛のごとくたくさんの愛をそそがれて育ちました。
なのに凛子は、壮絶な上、人一倍長い反抗期を迎え
両親にとてつもなく迷惑と心配をかけました。
結婚が決まって、おとんとおかんへの手紙を書かないとなぁ
と考えると、たっくさん言いたい事あってなかなかまとまりません。
自分の気持ち伝えるのが、こんなに難しいなんて・・・。
素直な気持ち、いつまでもわすれたくないなぁ☆
といろんな事が巡りながら、
夕飯ご馳走になって家路につきました。
今までお世話になった人達に、自分の素直な気持ち
伝えられるように。
穏やかな気持ちで結婚式を迎えられるように。
ぼぅと二人、これからの時間を大事に
準備にとりかかりたいと思いま~す(^▽^)v
結婚を決めた日
またまた会社のPC拝借中・・・(--;)ナニヤッテンダヨ・・・シゴトシロ!
凛子、久々の更新です(゜▽゜)v
最近南国は、いい天気です。洗濯物がパリっとかわくかわく☆
三連休もよい感じの天候に、お出掛けしまくってきました。
これは、また今度書きたいと思いま~す。
今日は、ぼぅと凛子が結婚を決めた日について(^^)
凛子とぼぅは、同棲を始め早1年が経過しましたが
この同棲が結婚への道を早めたように思います。
何しろ、「結婚はまだまだ先でいいよねぇ~」
なんて言っていたのが、今年の春。
それがどう転んだのかその3ヶ月後には
親への挨拶も終え、すでに婚約指輪も購入してました。
ぼぅと凛子が結婚を決めたのは・・・・・
なんと指輪購入がきっかけだったのです(゜□゜)彡ポカーンでしょ?
きっかけを作ってくれたのは
知り合いの宝石店のバーゲン(-□-;)
「バーゲンやるから見に来てくれるだけでもOKだから」
と言われ、ぼぅと二人でプラ~っと見に行く事に。
もちろん、指輪の購入なんて考えてもなかったし
只単に「せっかくだからピアス新しいの新調しちゃおっかな」
って感じでふつ~~うのノリで出かけました。
お店に到着後、人混みで溢れかえる店内を色々と見て回って。
凛子はピアスを購入。
もちろん指輪も一応は見もしましたけど
その時のぼぅは婚約指輪購入なんてこれっぽっちの素振りも
見せなかったし、何も言ってなかったし。
凛子もふつ~に「うわぁ~間近で見ると綺麗だね☆」なんて
たわいもないコメントしながら指輪コーナー流してお店を出ました。
お店を出た直後!!!ぼぅったら何を思ったか
いきなり「指輪買っとこうか(゜▽゜)!!」だって。
え?えええ??? 今何と?
それってもしかしてプロポーズですかぁ~~(゜□゜)??
そうです。私たちの結婚決断のきっかけは
「宝石店のバーゲン」・・・。
プロポーズってのはね女の子にとって大事な大事な事なんだから
もっと、ほらぁ、あるだろうよ~~ぼぅ・・・・。
ロマンティックに王子様風に片膝ついて「僕のお嫁さんになって下さい」
なんてのを期待していた訳じゃないけど・・・
一世一代のイベントだもの!ぶっちゃけ、ぶっちゃけね、
この年になっても乙女心くすぐる演出が・・・・と
普通は思うだろうがよぉ!!!
・・・別にいいんだけどね(-ヽ-)
うすうす、期待はしないほうが良いこと気づいていたよ・・・。
7年付き合って、同棲始めて1年が経過し
お互い恥ずかしいこともなく普通に生活臭漂わせてる私たち。
今更、ロマンティックな演出って言っても、ぼぅにはわからんだろうなぁ。
根っからの「天然・ボケキャラ・マイペース」のぼぅには・・・・・・。
いいですよ。いいですよ。貴方はそのままで。
そんなぼぅに胸キュンな凛子ですから!!!(-b-)
それから間もなくして、両親に結婚のお許しをもらうため
ぼぅは、凛子の実家にやってきました・・・。
この日、日頃からは想像もできないぼぅの雄姿を目撃し
あっけにとられ、再びぼぅに惚れ惚れ~(*^^*)の凛子。
とっってもとっっても凛々しいぼぅは
いつか夢見た王子様のようでした。(この日だけ・・・(-□-;)
ぼぅと凛子の出会い編 第④部
いや~すっかり時間ばかりが過ぎちゃってます。
忙しくてたまりません(><)
なんでこんなに忙しいんだろう・・・。
しかも、そろそろ結婚式の準備にも取りかからないと
いけない時期なのに・・・。忙しすぎる(゜□゜)彡
今日は、随分間があいちゃったけど
前の日記の続きを(^^)
ぼぅが真実を語った時のことをしたためます。
凛子は自学での出会いが初対面だと思いこんでいた
付き合って2年ほどたったある日。
二人で当時の昔話に盛り上がり
お互いの第一印象についてラブラブ・イチャイチャしながら
お話してました時の事。
「ねぇ、ぼぅ(^^) 凛子のどこに惹かれたん?」
「・・・ん~・・・。カワイイとこかな(^^)」
キャ(*^^*)☆
カワイイなんて、ぼぅったら、もう~(^^)
「いつから、凛子のこと好き?」
「ん~。んんん・・・・わからん・・・」
ん?んんん???わからん?
なんで人を好きになったタイミングがわかんないの?
「え?なんでわからんの?
凛子のこといつからいいな~って思っとったん?」
「わからんよ~。気づいたらこうなっとった。」
はぁ?
気づいたらって、お兄さん・・・・。そりゃないだろうよ~。
人を好きになるってなんか自分に決定的なことがあったりとか
もしくは、凛子みたいに一目惚れとか・・・・
もしかしてぼぅは、凛子の魔術にはまったまままだ抜け出してないのか!?
とか思ったけど、あり得ない。
そんな訳はないはずだ。だって、あれから2年もたってんだよ~!
こ、こいつ、もしかして単なるおバカさん?
「なんでよ~!なんで、凛子のこといつから好きなのかわからんと?
そんなのあり得んよ~”!! 思い出してよ(`□´)
出会ってすぐ? もしかしてぼぅも凛子に一目惚れ~??」
「いや。一目惚れはない。
だったお前のこと俺は前から知っとったもん。」
≡(゜□゜)彡モウビックリ!!!!
え?!えええ??!! ぼぅさん、今何と?
「俺、お前のこと前から知っとるよ。
バス一緒やったとよ。
仲間内で、お前と友達が駅下りたら何するか賭けよった(゜▽゜)」
何その笑顔・・・。
「はぁ?何賭けって。(-△-)」
「うん。色々。
あいつら駅下りたら○○○するかどうかの賭けとか。
今日は靴音の音量がどれくらいか掛けたりとか。
お前の靴音、日々違うかったんよ~!ある意味スゲェーけどね。」
・・・・・・・・
・・・・・・・・
「まぁ、まぁいいやん。過ぎたことやし。」
ぼぅは前から凛子の事知ってたなんて。
しかも賭けの対象?なんじゃそりゃ!
でもでも、ってことは、駅でやったあんな事やこんな事も
ぼぅは知ってたってこと~~~~???≡(゜□゜)彡
はぁ=(この時は結構落ちたね~凛子。)
そうだったんだぁ。
じゃあお前はいつワシに惚れたんじゃ~!!!???
ってと~っても気になったけど、
結局ぼぅは教えてはくれませんでした。
(多分・・・忘れてる・・・(;´Д`)
でも、出会った事のことをリョウから聞いた話によると
友達とかみんなでよくお出掛けするようになってからのぼぅは
何故か「初めての~♪ キスの事~♪」
と上機嫌でこの歌ばっかり口ずさんでたんだって。
んで、ある日みんなでカラオケに行った時に
「謎はとけた~!!」って。
ぼぅの口ずさんでいた曲。
凛子の大好きな大好きな曲でした。
それを歌っている凛子を見てリョウは
「ぼぅ、これはもう凛子に惚れてるな~」
って感じたんだって!!!
なんだかんだで相思相愛のぼぅと凛子。
2月の結婚式に向けて、
いよいよ動き出します(^^)
忙しいけど、頑張るぞ~!
ぼぅと凛子の出会い編 第③部
まだまだ続きますよ~(^▽^)v
凛子一目惚れ→ ぼぅへ猛アタック!!
の結果・・・・・。
出会いから2週間後のある夜。
ありました(^^) ぼぅからのTLEv(^◇^)v
「もしもし・・・・」
「もしもし(*^▽^*)」
「あ~・・・俺やけど・・・・今、電話いい?」
はいはい(ゝ▽ゝ)もちろんですともン♪
待ってましたわよ~ん☆(凛の心の声です。)
ってこうきたときには、
ぶっちゃけ悟りましたとも(^▽^)
ついにキター((゜▽゜))//
慌てず悟られず
「うん。大丈夫よ・・・どうしたと?」
と普通に返してみた。
「あ・・・うん・・・・。」
・・・・・
・・・・・
早くぅ~!!!
なんて思ってたら、きました。きましたよ!!
「えっと・・・・・
自分とつき合おうと思って。」
(チョーか細い声で)
聞こえてたけど、これじゃあ~凛子納得いきません。
「え?何?聞こえない。」
とちょっといぢわる言っちゃった。
そしたらぼぅ、
さっきとはうって変わってものすごハキハキとね
「あんね。
自分とつき合おうと思って。」
自分?!?!∑(゚Д゚|||)
ハァ?!?!なんじゃそりゃ~∑(゚Д゚|||)
ムッキーっとなってしまった凛子。
ぼぅは再び凛子の逆襲にあってしまいます・・・。
「自分って誰!?」
「自分とたい!!」
と二人とも引くに引けないご様子・・・・。
なんで? 普通、これってお付き合いを始める上で
一番大切な場面じゃないの(;´Д`)
なんで?なんで?この人おかしいよーーー!!!
その後二人の負けず嫌いが功を奏し、10分程言い合いが続いたのは
不徳の致すところ。(?使い方あってるかなぁ(^^;)
最後は、凛子の「もちろん(^▽^) 喜んで♪」
の一言で言い合いは終焉。(凛子、我に返った(^^;))
ということで
晴れて?お付き合いをスタートさせたぼぅと凛子。
それから約二年後くらいかなぁ~。
ぼぅと凛子の始まりは自学での凛子の一目惚れと思っていたのですが
この事実が覆ることになるなんて・・・・(-◇-;)
次回は
真実はどこへ・・・ぼぅは知っていた。って事で
まだまだ二人の出会い編は続きま~す(^^)
次回もズンズンいっちゃうよ~。ぼぅと凛子の過去日記♪
乞う、ご期待あれ~(^▽^)/
ぼぅと凛子の出会い編 第②部
凛子には、二人の兄がいます。
三歳と四歳離れた兄との三人兄弟。
二人とも完全なる九州男児で
家では自分から話をすることは殆どありませんでした。
おまけに父親も根っからの職人気質。こちらも相当頑固な九州の親父です。
三人揃うともう最強。
権力を振りかざし、凛子を使いたい放題使ってくれました。
「飯・お茶・リモコン・部屋から雑誌とってこい」等々。
もちろんこんな家庭環境ですもの。たくましくなりますよ(;´д`)
おかげで男というのは
あくまでしゃべりすぎず、いつでもドンと構えているもんだ。
なんて寂しくも中学の頃にはすでに男性理想図が完成していました。
でも、これってよくよく考えると
うちの母親、よく耐えて頑張ってたなぁ。
大人になって感心する毎日です。
だから
凛子がぼうのこのあからさまな九州男児=クールな感じに
惹かれてしまったのも無理もありません。
これが後に恐ろしきぼぅの正体を知ることになろうとは
この時は知る由も無かった訳で・・・・(北の国からのじゅん風に)
三人で談笑しているのかと思いきやよ~~く見ると。
ぼぅったら、二人の話に賛同することもなく、聞いてるのか聞いてないのか
はっきりしろ!!って言いたくなるくらいクールな感じで
大人げムードを漂わせながら座ってました。
またまた、不覚にもやられました。
もう完全に凛子ノックアウト状態☆
それから、凛子の猛アタック炸裂です(゜▽゜)v
狙った獲物は逃さないぜぇ~(^▽^)みたいな☆
∑(゚∇゚|||)ブルブル
押して~~引いて~~~~また押して~~~~の恋のかけ引き☆
どこでいつのまに収得したのか自分でもガッツリビックリの戦術でした。
その後は、第③部で(^^)
お楽しみに~♪
ぼぅと凛子の出会い編 第①部
今日は仕事中に会社のPC拝借し下書き済ませてました(^^)v
最近、夜は忙しくてなかなか思うように更新ができてなかったから。
でも!焦らずゆっくり気長にやっていこうと思っています(^▽^)
今回は
お付き合いを始めて早7年。
ぼぅと凛子の初々しく懐かしや~な「出会い」について綴ります。
当時の出来事に浸りつつ、付き合い始めのウブな気持ちで綴ります。
ぼぅと初めて出会ったのは7年前の冬。
運命の場所は・・・・・・・・・・。
自学(自動車学校)です(゚□゚;)
(ロマンティックな感は全くないに等しい自学を「運命の場所」と
言ってのけていいものか迷ったものの凛子は7年間、
無理矢理そう思いこんでいたので一応運命の場所って事で・・・)
高校生が一番多く自学に通う時期で
一日の大半をここで過ごす毎日。(キャンセル待ちとかね。)
ある日の昼下がり。
いつものように待合室で友達とおしゃべりに花をさかせていた時。
いっっっきなり人が「ガガガガガーーーー」って押し寄せてきた。
実際は、普通に普通にね、待合室に入ってきたんだけど
当時の凛子は知らない人に対しての警戒心は人一倍強かったんです。
入ってきた方々、全てを「ガン見」。
イエイエ、目が合ったからどうとかお高くとまってるからどうとか
そんなんじゃないんですよ。
只普通に、人間観察です(^^)
そこに、たまたまいたのが黒髪イケメンと茶髪イケメン。
凛子の視線は迷いもせず黒髪のイケメンに注がれました。
はい。それがぼぅだったのです。
「うわッ、チョーイケメン・・・・。」
凛子が初めてぼぅ出会った時の第一印象です(*^▽^*)
友達と同じ高校だったため、しばし三人で談笑の様子。
凛子は、その様子を傍らで見てました。
「この人、あんまりしゃべらないし同じ高校生とは思えない程
落ち着いてるなぁ・・・。 イケメンな上にシャイ?!」
この時既に、凛子のハートは
ドッキ・・・ドッッッッキ・・・・・・
おちるまでに、そう時間は必要ありませんでした。
っていうか、不覚にも既に一目惚れ成立∑(゚∇゚|||))
ドキドキの初対面後は、第②部に続きます。
「ふぐ」堪能旅紀行☆
ただいま~☆
今日は、三連休の第一日目(^^)
ぼぅと二人で、ふぐ料理を堪能してきました。
昨日、テレビを見ているとき。
有名なふぐ水揚げ地区で、初競りが行われた
というニュースを見て思い立ちました(^^;)
「ふぐ、堪能したい・・・・」
というわけで、
凛子の一存で
下関に行って来ましたぁ~(^^)v
ダァーリンったら、
日頃のトラック野郎ぶりを発揮して
運転に張り切る、張り切る☆
いろんなスポットを紹介してくれながら、
ドライビングを堪能させてくれました。
感謝☆感謝♪
目的のふぐ料理は満喫できたし、
夜景はとってもきれいだったし(☆_☆)
大満足の旅紀行でした(^^)
帰りの車の中は、
二人で熱唱しながらラブラブムードでご帰還。
今、隣でくたばっていびきをかきながら、
こくり(--)zzz こくり・・・(--)zzz
居眠りしちゃってます(^^;)
今日は、一日ご苦労様♪
ありがとう☆ぼぅ(^^)
明日は、ぼぅは朝のうちはお仕事・・・(><)
でも、もう予定はみっちり決まってますからね!!!
明日は・・・・・
二人で、温泉に行って来ま~す☆
日頃の疲れとストレスを
しっかり癒してリフレッシュしてきま~す(^^)v
こんな方です。
こんばんは~(^^)
夕飯の準備を終え、ぼぅの帰りを今か今かと
待ちわびている凛子です。
本日のトラック野郎「ぼぅ」のゆく道は
南国3県の渡りゆき。
毎日、毎日ご苦労様です。
ぼぅのご帰還前に
本日のお題
貴方の事を勝手気ままに綴らせていただきます。
まずは「ぼぅ」と言う名前の由来から。
もちろんH.Nです。
ぼぅは、周りの人に○○ボーと言われています。
よくいますよね。
名前を略称して○○ボーと言われている方。
マーボー・ヤーボー・チーボー等々。
その類とおんなじ。
ぼぅは、友達だけじゃなく、
両親、凛子の母、祖母、兄、兄嫁も
みんなみんな
○○ボーの呼び名で呼びます。
ごく希に
初対面の方なんかは
「○○君」って言う人もいるけど
なんだか、こそばゆそうにしているのが
見え見えで、笑えます。
ちなみに、この年になって「坊や」みたいに
○○ボーって呼ばれるのに抵抗ないかと聞いてみたところ
「生まれてからずっとこれで呼ばれといて
今更本名で呼ばれる方が気持ち悪くてイヤじゃ。」
だって。
本名ってあんた・・・・。
あんたの名前じゃん。
確かにね、ぶっちゃけね、
凛子も思ったさ・・・・。
今更ながら言いますけど
思いました。
はい。
出会って初めて名前を知った時。
「え? ○○?? それって・・・」
「それって・・・・・本名?∑(゚Д゚|||)」
って。
普通に、普通にね
「あだ名かと思っていたよ・・・・・・Σ(゚*゚;)」
でもね、素晴らしい名前だと思うよ(^^)
誇りを持つべきだよ!ぼぅ!!
一般的にはめずらい名前ではあるけどね・・・(;´Д`)
そんなぼぅの生態は
今だに未知との遭遇です。
「天然・ボケキャラ・マイペース」
の三拍子そろったぼぅ。
自分のこだわりにはものすごくうるさいお方。
趣味は、釣りにバイク。
ハーレーに憧れてるバイカーです(^^)
毎日毎日バイクの本を眺めてるぼぅ。
眺めてる間は何を言っても聞こえないぼう。
聞こえないふりをしてそ~っと凛子の前に
中古バイク販売のページを差し出すぼぅ。
結婚が決まって
ただでさえ頑張って貯金に励んでいるのに
通帳を眺める凛子の隣で
いつも呟いています。
「ハーレーほしい・・・」
この人、結婚って一大事を
何だと思ってんだ・・・・・(´Д`lll)
マイペースにも程ってものがあるんだよ~!!
二人の性格
凛子 → せかせか気味。時間にはきっちり行動するタイプ。
ぼぅ → マイペースでいつも自分のペースで行動するタイプ。
性格真逆だね~∑(゚∇゚|||)
よくまぁ、7年もの時間を共にしてきたなぁ~。
と今更ながら考える。
でも、私たち不思議なことに
お付き合い7年、同棲1年になるけど
今だにとってもラブラブ(^◇^)
運命なのかなぁ(*^-^*)
♪運命だったらいいのになぁ~♪
あっっ!ぼぅのご帰還です☆
やっと帰ってきたぁ~♪
今からぼぅの食事の準備です。
次回は、
ぼぅと凛子の運命の(?)
出会いについて綴れたら綴りま~す。
乞、ご期待あれ~(^^)v
友達の新居お引っ越し
昨日、友達のお引っ越しのお手伝いに行って来ました。
って言っても、到着したときにはほとんど終わってまして、
お片づけのお手伝いしかできませんでしたけど・・・。
はい、ごめんなさい。
お友達は、今年12月17日に結婚式を迎える、ぼぅの幼なじみ。
とっても大切にしているお友達で、凛子にとっても大事な大事なお友達です。
お祝いには、ぼぅと悩みに悩んだ結果、いつまでも幸せでいて欲しいとの想いを込めて、
『幸福の木』を送りました。
とっても喜んでくれて、ぼぅも凛子も大満足☆
二人で「どこに飾ろうか~」って嬉しそうに話してる様子を見て、
心がなんだか「じ~ん」と温かくなりました。
ぼぅの幼なじみの「リョウ」とは、ぼぅとお付き合いを初めてから、
ず~っとお世話になってる大事なお方。
初めましての時、申し訳ないながら「うぁ。この人ぜったい遊んでそう・・・」と、
とっても失礼なことを考えてしまった凛子。(リョウ、ごめんねm(--)m)
でも、リョウはと~~~っても優しくて、おもしろくてムードメーカーそのもののお方でした。
それからは、他のお友達も交えて、いろんなとこに行ったよね~。
お花見、海、花火大会、初詣。本当楽しかった(^^)
リョウの彼女「じゅじゅ」とも、とっても仲良しになれて、
4人でお出かけしたり、バイクのキャンプに出かけたり。
結婚式も近いから、一緒にブライダルフェアに出かけて、ドレス試着を楽しんで。
4人でいる時間は、凛子にとってとてもとても大事な時間だよ~。
これからも、どうぞよろしくね~です。
そんなこんなの、凛子の周りのゆかいな仲間達。
これから、個性豊かな仲間達を小出しでご紹介していきます。乞うご期待あれ~。
あっっ、忘れてた!!!ぼぅの紹介もしないとね~。
次回は、凛子の大事ダァーリン、ぼぅの紹介をいたします。