久しぶりに下北沢に降り立ちました。
割と近いんですけれどね。
よにのちゃんねる で 4人がラーメンを食べていた「 点と線 」。
胃腸の調子に不安のある私ですが …
麺ハーフが選べました!
中丸くんみたいに 辛さ控えめも出来ると書いてありましたが … そこはノーマルを食べてみたかったので、ラッシー頼んで 辛さ対策(笑)。
左側、ジンジャーエールが入っている方が 1つしかない ニノバージョン。← これは たまたま。
右側、ラッシーが入っているが 風磨バージョン。
そして、こちらが わざわざ使っていないものを出して来て見せてくれた 中丸・山田バージョン … 。
開店20分前に着いて一番乗りだったんですが「 そちらに座ってお待ちください 」と声をかけてくれました。 椅子は4脚。
店員さんが親切なのはもちろん、味が気に入ったので、お友だちと近いうちに また行こう!と盛り上がりました。
ニノは動画の中で「 スパイスラーメン 」と言っているのですが、食べている物は他の3人と同じ「 スペシャルスパイスラーメン 」みたいなんですよね〜。
次は、スペシャル、リベンジします(笑)。