ふと 思い出して 年末年始、相葉亭の餃子を用意しておこう! と思ったのだけれど …


「 在庫なし 」だったのよ、ずっと。


久しぶり過ぎて すっかり忘れていたけれど、そういえば前も なかなか買えなかったんだっけ? 通販 始まった頃。




何かを リサーチしたり、パソコンと スマホと 時に 家族をも巻き込んで ゲットする! ってことを楽しんでいたよね〜。


まあ、必死になれば なるほど … ダメだった時の落胆もあるんだけれどね。


ライブの当落も … 悲喜交々だけれど、そういう時にこそ 人間性は現れるものだから、自粛するよね オトナは。


色々、鍛えられて来たと思う(笑)。




年末年始、娘が帰省するので、そのタイミングに間に合えば … と、時々、のぞいていたのだけれど、先ほど、餃子20個 タレ付 が買えました。


春巻きとか焼売、餃子単品なんかは 無いみたい。




私は … そのうち、また 食べに行きたいと思っています。


結局、現地で ワイワイ 食べるのが一番美味しい。


千葉方面の お友だち〜、よろしく♡⃛