潜在意識を変えるセミナー・セッション&満席になるフォトレッスン
なりたい自分になるためのライフクリエイター秋山まいです。
さて、今週月曜日突然思い立ってアクセスバーズ®のセミナーを天王洲アイル石坂典子さんのサロンで、名古屋からいらした原紀子さんから受講させていただきました。
アクセスバーズは1990年に米国で創始者ギャリーダグラスにより始まって、現在は世界130ヶ国に広まっている教えです。
これはヒーリングの手法というわけではなく、ジャッジメントを手放してそのものの本質を感じる、ニュートラルな世界に気づいていく方法です。
自分が抱えている問題を気持良く、簡単に、素早く、手放していけるワークです。
今シータヒーラーさんの間でとっても流行ってきています。
私も、他のシータヒーラーさんも本当の自分を自由に表現できるようになっていくシータの手法は大好きだと思いますが、
なかには辛い状況にありながら
シータのメソッドのうち、とても効果の高い「掘り下げ」の手法をとることが難しいクライアントさん、そうしたいと思っていても自分の内側を見つめていく覚悟がある、と思っていてもなかなか言葉にしていくことが難しいクライアントさんの場合に
アクセスバーズの32のバーを軽くタッチすることで
何かをどうしよう、などと思うことなく自分を縛っている問題を軽くしていける…という手法はとても魅力的だなぁと感じました。
また自分でももちろん問題を掘り下げてピンポイントで解決していくシータも良いですが、なんとなぁくモヤモヤしていたり、疲れていたりしてそれを「積極的に解決するぞ!」という気分でもないときに、バーズをすることでサラッと気持ち良く「あれ~何が問題だったんだっけ?!」のようになっていける感じがいいいなぁーと思って受講してみました。
といっても…シータのお友達が2カ月くらい前からどんどん受講し始めて、へぇ―こういうのがあるのね。と知り、
お友達の橋本恵美ちゃんにセッションしてもらって
すっごく良かったーと思いつつ
やってもらう受身の立場でいいやぁ~と思ってたのに…
突如先週「やっぱ受けよう!」と思い立ってセミナー前日に申込をしました^^
本当に人生って面白いですね~^^
1年ほど前まではセミナーオタクのような私でした。
興味があればみんな受けてみたい!
興味があれば受ければ受けるほど私が良くなっていく!と
思っていたのですが、
最近は誰でもが本当は自分自身で何でもわかっているし、持っているはず…というのがかなり腑に落ちてきていて
本当に必要なものだけ受けたらいいんだなぁ…という気持ちになっていたので久々のセミナーでした。
そしたら本当にそのとおりの全部自分が持っていて、自分が求めると自然にもたらされる、その気づきをどんどん得られる自分になっていくのにとっても良いツールだということがわかって、受講してすっごく良かったです!
今私はプラクティショナーとなったのでアクセスバーズのセッションが出来るようになりました。
30名様までお得な価格でモニターセッションさせていただきます。
通常セッション60分~90分12,000円のところ
☆私のセッションが初めてのかた→5,000円
☆私の受講生・クライアントさんのかた→4,000円
場所は都営新宿線船堀駅送迎あり、私のスクールで行います。
お気軽にお問い合わせ下さいね~♪→【お申し込み・お問い合わせ】
シータヒーリングってなに?
ちょっと話を聞いてみたい!という初めてのかたは
3,000円からの小さなお茶会開催しますのでご連絡下さいね。→【お申し込み・お問い合わせ】
人生を上昇気流にのせていく、そのきっかけをつかんで下さいね!
昨日、今日もたくさんの読者登録、コメント、 ペタを下さったかたがた 本当にありがとうございます。
明日も楽しみにしていて下さいね~^^
こちらのブログをご覧になって、自分はハッピー ♡ になる!と決めたかたはどんどんハッピーが大きくなる。
そんなパワーをお届けしています。
胡蝶蘭の花言葉。しあわせが飛んでくる♡
クリックすると、その花言葉のように
しあわせが飛んでくるようコマンドしています。
ふたっつクリックいただけると2倍飛んできます^^受け取って下さいね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在募集中のメニュー
【依頼する】
◆【成功するきっかけをつかむ小さなお茶会】(どなたでもうけられます。)
初めてのかたむけに、すーっごくお得なメニューです。
シータヒーリングってどんなもの?のご説明と40分間のプチセッションです。
90分 3,000円
詳しくはこちらから→【成功するきっかけをつかむ小さなお茶会】
◆個別カウンセリングセッション (どなたでも受けられます。)
お話をしながら思考を書き換えていきます。
90分 10,000円となります。
東京船堀校または東京汐留コンラッドホテルラウンジ
都内カフェ・地方のかたはスカイプ・電話にて
ご希望日を3候補までお知らせ下さい。
→ 【お申し込み・お問い合わせ】
♪新メニュー◆自己実現を阻む思い込みを取り去る
ゲームオブライフコーチングセッション(どなたでも受けられます。)
1回2時間×7回コース
スケジュールをご相談下さい。
まずはお問い合わせ下さい。
→ 【お申し込み・お問い合わせ】
【自分でできるようになる】
Step1 シータヒーリング基礎DNAセミナー3日間
(どなたでも受けられます。)
まずはここからスタート!
自分の意志で好きなときに潜在意識に繋がり思考をチェンジできます。
今でしたらご希望日開催も可能です。
ひと月以上先の3日間をご連絡下さい。→ 【お申し込み・お問い合わせ】
Step2 シータヒーリング応用DNAセミナー3日間 (受講資格 基礎セミナー修了)
もっとシータを活用できる自分になります。
→ 【お申し込み・お問い合わせ】
Step3 豊かさと願いの実現セミナー 2日間
(受講資格応用セミナー修了)
無限の豊かさを手に入れることを自分に許可します。
→ 【お申し込み・お問い合わせ】
Step4 自己実現・ゲームオブライフセミナー3日間
(受講資格応用セミナー修了)
自分の枠を取り去り、生きることを楽しめるようになります。
→ 【お申し込み・お問い合わせ】
【満席になるサロン、お教室のために。
1日であなたのサロンで実際に使える写真を撮れるようになる。
そんな出張お写真レッスンもしています。】
そのかたのカメラ、技術にあわせた
個別オーダー制のマンツーマンフォトレッスンです。→ 【お申し込み・お問い合わせ】
サロン、お教室、講師をしたいかた。しているかた。
今こうなんだけどもっとこうなりたい!という思いのあるかた。
本当の自分の気持ちに気づいて…。
無意識 潜在意識を変えていくことで確実に自然となりたい自分になって行けます。
今シータヒーリングはスピリチュアル系という枠組みを超えて
潜在意識に働き書けるメンタルコーチングとして企業の職業研修に、
病院でのホリスティック医療にどんどん導入されてきています。
もう要らない思い込みは解放して新しい自分になることを選択しませんか?
シータヒーリングならそれができるんです!
まずは【成功するためのきっかけを作る小さなお茶会】、
個別カウンセリングセッション
またはシータヒーリング基礎DNAセミナー3日間 でお会いしましょう!