今集中していることだけに向き合っていたら
すごーく肩に力が入ってる!って感じた。
リラックスしに出かけよう!
潜在意識を変える&満席になるフォトレッスン
なりたい自分になるためのライフクリエイター秋山まいです。
初めての方へ /メニュー /シータヒーリング®って?
今日のお写真は私のシータやお写真の講座をして下さっているスタジオミュゼさんにて。
アンティークのキャンドルスタンド。キラキラクリスタルが太陽のひかりをうけて輝いているお写真です。
マンネリと言われようと~(あれ?それ私の思考?)キラキラ輝いているものが大好きです!
今自分のエネルギーチャージのために、大好きなキラキラのシャンデリア、高~い天井の気持ち良い気を浴びに、ついでがあったので日比谷のペニンシュラホテルでつかの間のティータイム。
ラグジュアリーホテルのラウンジは席間が広く、長い時間気持ちよくいられるので、シータのセッションカウンセリングで、コンラッド、リッツカールトンなどを使わせていただいています。
自分の気が滞っている~なんだか忙しさに振り回されている~そんな時の気分を上げるためにも良くホテルラウンジで仕事をします。
以前は「家」にいること自体が苦しかったので、そこから逃避するために…。
今は積極的に気持ち良くなるために^^
思えば以前は良き妻、良き母でいなくてはならない!って表層意識で強く思っていたので、一生懸命家族のために我慢しながら暮らしていました。
実のところは深層心理・潜在意識では家族に縛られている!私の時間を奪われている!私は自由になれない!と感じていました。
シータに出会ってから家族のために苦しみながら一生懸命生きるやりかたを手放すよう、少しずつ、少しずつ、たまねぎの皮を剥ぐように思い込みを外していったら…。
すごーーく負担に思っていた家事全般、お料理も、お掃除も、みんなみんななんとなく軽々できるようになってきました。
しかもなんだかお料理もお掃除も最近ちょっぴり楽しいかも?!
苦手なこと、いやなことって本当は全く違う根っこがあって、それを解放することで自然とできるようになるんですね。
もうすごーーい不思議。
(ってシータヒーラーなのに^^)
そんな体験してみたい!ってかたは、3月以降になりますが、ぜひお問い合わせしてみて下さいね^^
→【お申し込み・お問い合わせ】
自分の変化にびっくりすること請け合いです!
ホテルでのブレンドティーってリラックス、などの名称が付いていることが多いですが、今回私が選んだのは「カウンセリング」という名前のティー。
おおー!まるでカウンセラーである私のために用意してあったんだわー!と注文してみました。
思っていたとおりのリラックスできるカモミールの良い香り。
こちらペニンシュラ1階のザ・ロビーは真ん中が通路となっていて開放的なのでみんなでワイワイおしゃべりするのに向いているかもしれませんね^^
シータのセッションにはちょっぴりオープン過ぎるかな~。日比谷でゆっくりお友達とお茶するのにはちょうどいいですね。
今回は忙しい時ほど意識的に自分を大切にする時間を持とうーと改めて思いました♪
では今日のお写真からのエネルギーメッセージです。
先日は自由ってどんな感じ?を受け取ってもらいました。
今日はその解き放たれた感じの心地よさを受け取ってもらおうかな?
解放されてリラーーックスって感じ。
では深呼吸をして下さい。
「解放されてリラックスするってどんな感じか受け取ります。
解放されてリラックスすることを自分に許し、認め、受け入れます。
解放されてリラックスしながら日々過ごせると知っています。」です。
トップのお写真と上の言葉にエネルギーを込めてありますから、
ご自分で意図して「受け取ります。」って言っていただいたかたの
潜在意識にはそのエネルギーが入るように設定しています。
受け取ります、って言って下さっても
エネルギーが入っていかない感じがするかたは
いやいやそうは言っても、と、それにブレーキをかけている
無意識での思考のブロックがあるのかもしれません。
ブロックを外したい!と思われたかたは
私の個別カウンセリング へどうぞ
→【お申し込み・お問い合わせ】
シータヒーリングってなに?
ちょっと話を聞いてみたい!という初めてのかたは
3,000円からの小さなお茶会開催しますのでご連絡下さいね。→【お申し込み・お問い合わせ】
- 人生を上昇気流にのせていく
きっかけをぜひつかんでくださいね♪
昨日、今日もたくさんの読者登録、コメント、 ペタを下さったかたがた 本当にありがとうございます。
明日も楽しみにしていて下さいね~^^
こちらのブログをご覧になって、自分はハッピー ♡ になる!と決めたかたはどんどんハッピーが大きくなる。
そんなパワーをお届けしています。
胡蝶蘭の花言葉。しあわせが飛んでくる♡
クリックすると、その花言葉のように
しあわせが飛んでくるようコマンドしています。
ふたっつクリックいただけると2倍飛んできます^^受け取って下さいね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在募集中のメニュー
【依頼する】
◆【成功するきっかけをつかむ小さなお茶会】(どなたでもうけられます。)
初めてのかたむけに、すーっごくお得なメニューです。
シータヒーリングってどんなもの?のご説明と40分間のプチセッションです。
90分 3,000円
詳しくはこちらから→【成功するきっかけをつかむ小さなお茶会】
◆個別カウンセリングセッション (どなたでも受けられます。)
お話をしながら思考を書き換えていきます。
90分 10,000円となります。
東京船堀校または東京汐留コンラッドホテルラウンジ
都内カフェ・地方のかたはスカイプ・電話にて
ご希望日を3候補までお知らせ下さい。
→ 【お申し込み・お問い合わせ】
♪新メニュー◆自己実現を阻む思い込みを取り去る
ゲームオブライフコーチングセッション(どなたでも受けられます。)
1回2時間×7回コース
スケジュールをご相談下さい。
まずはお問い合わせ下さい。
→ 【お申し込み・お問い合わせ】
【自分でできるようになる】
Step1 シータヒーリング基礎DNAセミナー3日間
(どなたでも受けられます。)
まずはここからスタート!
自分の意志で好きなときに潜在意識に繋がり思考をチェンジできます。
今でしたらご希望日開催も可能です。
ひと月以上先の3日間をご連絡下さい。→ 【お申し込み・お問い合わせ】
Step2 シータヒーリング応用DNAセミナー3日間 (受講資格 基礎セミナー修了)
もっとシータを活用できる自分になります。
→ 【お申し込み・お問い合わせ】
Step3 豊かさと願いの実現セミナー 2日間
(受講資格応用セミナー修了)
無限の豊かさを手に入れることを自分に許可します。
→ 【お申し込み・お問い合わせ】
Step4 自己実現・ゲームオブライフセミナー3日間
(受講資格応用セミナー修了)
自分の枠を取り去り、生きることを楽しめるようになります。
→ 【お申し込み・お問い合わせ】
【満席になるサロン、お教室のために。
1日であなたのサロンで実際に使える写真を撮れるようになる。
そんな出張お写真レッスンもしています。】
そのかたのカメラ、技術にあわせた
個別オーダー制のマンツーマンフォトレッスンです。→ 【お申し込み・お問い合わせ】
サロン、お教室、講師をしたいかた。しているかた。
今こうなんだけどもっとこうなりたい!という思いのあるかた。
本当の自分の気持ちに気づいて…。
無意識 潜在意識を変えていくことで確実に自然となりたい自分になって行けます。
今シータヒーリングはスピリチュアル系という枠組みを超えて
潜在意識に働き書けるメンタルコーチングとして企業の職業研修に、
病院でのホリスティック医療にどんどん導入されてきています。
もう要らない思い込みは解放して新しい自分になることを選択しませんか?
シータヒーリングならそれができるんです!
まずは【成功するためのきっかけを作る小さなお茶会】、
個別カウンセリングセッション
またはシータヒーリング基礎DNAセミナー3日間 でお会いしましょう!