今日はPower Chorus Showcase 6 を終えてはじめてのレッスンでした。

 

何人かがShowcaseの感想を話してくれたのですが

 

お客さんがあったかくてびっくりするほどで嬉しくて

そしてどのグループも上手で個性的で、時間があっという間だった

あんな風に自分たちも成長していきたいって思った

ほんとに楽しそうに歌っていたねって言われた 等々

 

みんなの言葉を聞いていて

「そうそう、それな。私もおんなじ事思った!」

と、共感しきりでした

 

来年の私はどんな感想を抱くのか、どんな演奏ができるのかな。。

今日からまた、二歩めのはじまりだな!

と、鼻息荒く新曲の練習に突入したリトルライツです。おーっ!メラメラ

 

嬉しいことに体験のお申し込みもいくつかあり、新しい仲間も増える予感ラブラブ

そして年末に向けてイベントの予定も少しずつ動き出しています。

またこのブログでお知らせさせてくださいね。

AD