今日はバイトの初仕事。
なぜか、ピーク時に入れられめっちゃ忙しかった。。。
食器台とかすごかったよ
どんどん食器が来るから片付けるの大変だったw
あ、なか卯ってどんぶりやさんでバイトしてるんだけど、
基本2、3人なんだよねw
だから、日曜のお昼はとにかく忙しい(´・ω・)
休んでる暇ないねww
のんちゃんはほとんどお茶作ったり食器下げたりしてたけどw
でも、楽しかった!
人もいい人ばっかだしw
次は24日だぁー
コンクールの前日www
ま、頑張りますわぁー
今日はバイトの初仕事。
なぜか、ピーク時に入れられめっちゃ忙しかった。。。
食器台とかすごかったよ
どんどん食器が来るから片付けるの大変だったw
あ、なか卯ってどんぶりやさんでバイトしてるんだけど、
基本2、3人なんだよねw
だから、日曜のお昼はとにかく忙しい(´・ω・)
休んでる暇ないねww
のんちゃんはほとんどお茶作ったり食器下げたりしてたけどw
でも、楽しかった!
人もいい人ばっかだしw
次は24日だぁー
コンクールの前日www
ま、頑張りますわぁー
今日の 私のココロの天気
大雨でした。
恋ってなんだろうね(笑
顔には出さなかったけど、すごく辛かったよ。
心の中で泣いてたよ。
でもね、明るくしなきゃって思って表は笑顔でいた。
でもそれは、作り笑顔で。
私は作り笑顔が嫌い。
なのに笑顔を作ってしまう。
どうしてかな。
それはきっと、周りの人を笑顔にさせたいから。
今日は、9時から15時まで部活だった。
途中、雨がすごかったんだ。
激しい豪雨で、窓から眺めていると
『私の心の中もきっとこんな天気なんだろうな』
って思った。
帰りに、部活の先輩にシュークリームをもらった。
カスタードクリームがいっぱい入ってておいしかった。
私の心の中の雨は少しやんできた。
好きなものを得ると、気持ちが少し楽になるんだな。