J k ★ T h i n k -2ページ目
このかめら
おとうさんが昔コンテストの
賞品でもらったカメラ
なまえがほってあるの\(^^)/
かわいーでしょ
にこん
これつかって
このまえ写真しにいった
たのしかったなあ
発見できたいろいろ
病院きたけどなんも診断されんかった
熱あるし
あたまいたいし
ひだりくびいたいし
あーおもいこみなだけ?
まじでいたいんだよーう
くびいたいんだよーう
ジェリーは古着みっくすもあるからすき
今月はちょっとしかなかったけど(´・ω・`)
でもぎゃるぎゃるかわいいな
着てるもん一緒でも
顔と髪ぎゃるだったら
かわいいギャルに
なっちゃうんだもんな
それで1パターンできるんだからな
ぎゃるぎ(ぎゃる+ふるぎ)笑
顔と髪ぎゃるじゃなかったら
ぎゃる服きても
え?ってなるだけなのに
顔はぎゃるのほうが有利なのか?
でもともてきに
かみはぎゃるぎゃるしたい
ゆるまきでどでかロング
メイクもぎゃるで
無理か(´・ω・`)

