さて、今朝苦情を入れた
アメーバプリペイドカードの問題。

苦情に返答が来たのはわずか数時間後

まあ、迅速ラブラブ

ありがたいわ。

さてさて、内容は。

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Amebaカスタマーサービスです。

お問い合わせの件になりますが、
現在もコインが購入いただけない場合には、
下記をご連絡いただけますでしょうか。

■AmebaID
■プリペイドカード購入日時
■コイン購入手順(どの画面で操作出来なくなるか)
■エラー文言
■エラー発生日時
■PIN番号
■ご利用端末
■16桁のプリペイドカード番号

※既にご連絡いただき重複する場合もございますが、すべてご記入ください
※調査に2~3日ほどお時間をいただく場合がございます

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手の内開かさないと、何も調べられないよね。

なので誠実に答えてメール送った。

特にPIN番号。

一部がかすれている(印刷の問題かな?)ので見えなかったんだが
最後の文字がfなのか1なのかわかりづらい。
でも、確か両方入れたよね?
それで弾かれたね?

それもちゃんと書いて送ったよ。

そして数時間、さらに返信。

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お問い合わせいただいた件でございますが、
プリペイドカードでは不正防止のため、PIN番号を5回連続で間違えますと
24時間は購入できなくなるようになっております。
何卒ご理解ご了承ください。

恐れ入りますが、24時間後、コインの購入ができるか
再度、お試しいただけますでしょうか。

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有料番組に間に合わないのはもう諦めた。
でも、この回答ならさあ。


■AmebaID
■プリペイドカード購入日時
■PIN番号
■ご利用端末
■16桁のプリペイドカード番号



この情報、いらなくね?

24時間あれば、こちらの情報消して知らん顔する事できるよね。
購入した履歴も、入力してエラーの出た履歴も、
プリペイドカード自体、番号消去して売ってない事にできる。

さらにこのブログもクレーマーとして消去して
私自身をいなかったことにできる。

・・・・こわいこわい。

もちろん、返事しました。

「PIN番号は2種類の可能性ありと書いたんだから
 どっちかが正しいのか、どっちも間違ってるのか
 24時間待って入力してエラーが出て、
 また『24時間待て』と繰り返し、こちらが根負けするのを待つのか」

オブラードには包んだよ?
ちょっと濡らしといたけどにひひ

さあ、次はどんな返事が来るかな。

それともこのブログが消えるかな。


次も掲載しまーす音譜