最近 ジェムりンガって ある意味一種の宗教だと思える。

救われたい人が 『これ』によって救われるならば、
例えば 高価な壷が必要ならば、
例えば お札た必要ならば、
例えば 教主様の写真が必要ならば、

それを 幸せになる『アイテム』として購入して、
買ったことによって、 
自分の側に置いていくことによって 幸せになれるのならば、
それを買うこと は、その人にとって正解だと思うの。

値段とか関係なく。
だから 高価な100万円くらいする壷や、100万円くらいする絵を買ったって、
それは それで 全然正解だし、
買ったことで幸せな気分になれるのならば、訴えることって ないんじゃないの?って思う。
不謹慎だけどね。

だって、宝くじを買って 夢見ているのと同じ って思うから。

それが 100万円が妥当だと思うから買ったんだから、
自分の 『幸せ』の値段って 100万円で買える程度だってことだし、
脅されて買ったのならともかく
納得して買ったのならば、
それで夢を見れたのならば、それで十分じゃんって。

占いだって、すっごい良い占いをして貰ったって、
占って貰って出た結果 は、努力しないと手に入れられないんですよね。
決して 幸運は 棚から落ちてこない。

幸運の壷を買ったって、それで満足していては、結局何も変わらないって
問題なのは 『そこ』なのに って 私は思うの。

んで ジェムリンガ。

これってね、高価な壷 と同じなんだと思います。
って記事を見つけたので ご紹介。

地球から子宮へ……スピリチュアルこじらせ「子宮女子」の生態:前編

まずは これ(↑↑)を読んでから、こっち(↓↓)も読んでみてね。

リュウジュ(ジェムリンガ)の講習に行って来ました by 【ちっちゃな夏海のお部屋】 夏海

広告塔になっていて 大丈夫かな?って思っていた人 は、
広告塔 と言うよりも 販売に関係していたようで、
(最近羽振りが良いから どうしたの?って思っていた)
ちょっと 何だかなぁ。。。って。
いや、良いんだけどさ。。。
高価な壷と同じで、助かる人は 助かってるからね。
宗教と同じで、『それ』によってでしか救われない魂ってのも確かにあるし。
でも、体内に入れるもの を 「子宮は宇宙だから、取り出せなくても大丈夫♪♪」って説明してる時点で アウトだと私は思うんだけど、どうかしらん?