- 前ページ
- 次ページ
行ってきました
はじめてづくしの小旅行
BIGBANG福岡コンサート
福岡も初めてで
ステキなところ
コンサートも
スタート遅れるも楽しかった
周りの客席の方もステキな✨
人たちでした
今度は名古屋へ
病みつきになりそうダァ〜

明日は現実に戻る時間だぁ
。゚(゚´Д`゚)゚。
。゚(゚´Д`゚)゚。
観て来ました。
座頭市
ドラマ、映画でいろいろありますが
観てよかった
とにかく…
歌舞伎は年1回しか観てないし
初心者同然ですが…
なにより
ファンサービスが凄かった
いろーんな舞台を観てきたけど
20年前イギリスで観た🇬🇧
キャッツ以来の感動でした

かなり大げさかな
でも…本心です
時間がある方は観る価値
ありますよ

ステキな時間をありがとうございました



