体を癒しに銭湯へ

久しぶりのとうこうになります!LitoDemoです!

今回はドライブをかねて休日を満喫してきました。

まず最近車を新しく買いまして、、、笑


CX-5

相棒CX-5

貯金するゆうてたやないかーい笑

それはともかくせっかくの車なので乗り回したい!

その願望で彼女と一緒に少し遠出をし、銭湯に向かいました。

今回行ったところは兵庫県三木市にある湯庵(ゆうあん)です。


外見もすごく良くてテンション上がりながら入って行くと靴箱の鍵にバーコードがあってそれを帰る時に通してお会計するシステムでした。

大江戸温泉と同じような感じですね。中はとても綺麗で、浴槽も一つ一つ大きく精一杯伸ばしてくつろげる最高の浴槽でした。

露天風呂もあり、寝風呂も完備されていてサウナ好きな僕にはたまりませんでした。笑

ちなみにサウナもあったので堪能させていただきました。

僕のサウナのルーティンは10分間サウナで汗を流してから、水風呂で3分間冷やし露天風呂の椅子で整えるのを3セットします笑

本当によかったです。

料金も840円と高くなかったのでまた行きたいです!

もしよかったらフォローしてくださいねーー!