LITIMO [LIFE]

誰にも言っちゃだめだよ。一人でこっそり見てね。
地球を楽しんでいる宇宙人より


テーマ:
みなさんお元気ですか?

あわただしく時間が過ぎていく毎日です。
もっとゆったりと過ごしたい。


3月末でオープンソースプロジェクトから
なんとか外れ、東京出張も終わりました。
 
4月からは従来のWEB作業で
仕事が緩やかになり
ホッとしているところです。

プライベートでは、
3月末と5月のGWに
大分から広島まで車で移動。

息子の就職で広島市内から
配属先の三原市まで引っ越しの
手伝いで行ってました。

GWに息子が大分に帰省してたので
広島の三原まで車で送りました。

三原のアパートに着いて
部屋の状態にビックリ。

未だに3月末に引っ越した
そのままの状態でした。

就職して会社のことで
生活が精一杯だったとのこと。

部屋の片付けと掃除をしてきました。
神社に行き部屋を浄化しました。

息子が大分へ帰省時に二人で
実家の津久見と佐伯に行き、
祖父母に顔を見せてきました。
まず、一番に仏壇にいく習慣が
できていることが嬉しかったです。

ドライブ中に現在の仕事について
語ってくれました。
良い上司に恵まれているようです。
感謝ですね。

人生で大事な質問して
いろいろと考えてもらいました。

「自分がどうなりたい?」
「なんのために仕事をするの?」

返答から現在の本人の考え方が
見えてきます。
答えから、子供を信頼できました。

子供の年の頃の自分は
ダメダメだったけどなぁ。

がんばれ息子!
人生を楽しむのだよ。

私は6月から段々と
大変な仕事になっております。
いつまでもゆっくりできません。(笑)

感謝してますラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。