公開無料プチ鑑定のお申し込みを誠にありがとうございます。

今からお伝えしますね。

次男さんに対して、これまでの思いをたくさん巡らしているかのように暗示されています。

すごく心配なのですね。。一人ぼっちで泣いてた?感じもします。

お子さんは迷惑などとは思っていないですよ。

あなたの気持ちを言葉にする、簡単なことではないかもしれませんが

自分のことをわかってほしいというお気持でお話されてみてはいかがでしょうか。

答えは、上京すると良いと暗示されています。

またあなたが上京されることで、問題もいくつか改善されるとでていますよ。

それに、、 上京するまであなた自身の気持ちが収まらない感じもしました。。。

自分の問題ととらえ、ここは上京されたほうがいいですね。

この7月末日までに決断されるとよいです。実際に動くのは、今現在の事情を優先しながらスケジュールを組まれるといいですよ。

参考になさってくださいね。


こちらこそ!初めまして!

この度はプチ鑑定のお申し込みを誠にありがとうございます。

彼はとても正直な方のようですね。

自分にもあなたにも正直でいたいというお気持が見受けられます。

彼の仰ることがすべての様にお見受けしました。

「コイン5逆」「ワンド4逆」「コイン7逆」

今後は、あなたが元気で過ごしているのか、を案じて様子伺いのご連絡はいずれ入ります。

時期はわかりません。

そのご連絡から復縁につながるかというと今の段階では見通しがありません。

このままではいけないという実直すぎる彼の気持ちを今、静かに受け止めてすごすしかないように感じました。

参考になさってくださいね。