こんにちは!

研究会開催のお知らせです。

10月22日(日)14時~15時10分

場所は東京都中央区日本橋です。

参加者の方には追って詳細ご連絡しますね。

お申込みは↓ ↓ ↓ までお願いします。

 

■カテゴリ2 魔女の神託

■占ってほしい内容

職場に文句や陰口ばかり言う後輩がいます。 合わないなーと思うのですが所属が同じなので 話さないわけにはいきません。 私にも他の人の文句を言いますが、 他の人には私の文句を言っているようです。 しんどいです。 その人とうまくやりすごすにはどうしたらいいですか?

●現実的には、人を変えることは難しいことですから、あなた自身が文句を一切言わない姿勢に務めることでその嫌な思いの連鎖をまずは断ち切ることは可能ですよ。

また10人10色、人の個性があります。文句や陰口を言う人がいない世界などおそらくなく、その中で生きている以上は、その人の良いところを見つけるようにされていかれるといいですね。

あなたの性格、その人の性格、合う合わないはありますが、うまくやりすごす方法はそこにヒントがありますよ。

その人をよく知り、あなた自身のこともよく知り自覚しながら調和を心がけられるようにしてみてくださいね。

その人がそういう人なんだと受け止めることで活路を見出せると思います。

参考になさってくださいね。

 

みなさま、いつもありがとうございます。

11月における開催場所、東京都豊島区内での講座開催のお知らせです。

・2日(木)13時~

・7日(火)13時~

・15日(水)13時~

・20日(月)13時~

 

お申込み詳細、お問合せ等は下記リンクまでお願いします。

どうぞ宜しくお願いいたします。