今更ながら、、、。
みなさんあけおめぇ。
っと言ってももう9日ですけどね。
今日は新年のセールに行ってきたよ。
やっぱ渋谷は人ハンパないね、
うじゃうじゃいるわぁ。
とりあえずFREE'S SHOPでジーパン買いーの、
B'2ndでブラウンのレザー買いーの、
その後GUCCIで時計買いーの。
もう金ないわぁ。
これから横浜戻って新年会だわぁ。
そういや今日はサッカーですね。
日本は勝てますかねぇ、
頑張れニッポン!!
そんじゃまた。
っと言ってももう9日ですけどね。
今日は新年のセールに行ってきたよ。
やっぱ渋谷は人ハンパないね、
うじゃうじゃいるわぁ。
とりあえずFREE'S SHOPでジーパン買いーの、
B'2ndでブラウンのレザー買いーの、
その後GUCCIで時計買いーの。
もう金ないわぁ。
これから横浜戻って新年会だわぁ。
そういや今日はサッカーですね。
日本は勝てますかねぇ、
頑張れニッポン!!
そんじゃまた。
3DAYS
今日から3日間、LUNA SEA東京ドームでLIVEですなぁ。
行きたかったなぁ。
しかも3日目はフリーライブ。
尚更行きたかった。
セトリもいつもと違う感じのやってくれそうだし。
またRYUICHIのシャウトが聴けるかもしれんし。
まぁ仕事で行けないのわ かってたからチケットすら取らなかったけどね。
今日から3日間、東京付近にビジュアル系が繁殖しそうですね。
そんでもって明日はクリスマスという。
まぁ仕事なんでいつも通りと変わらんな。
特に何があるわけでもないし。
ケンタ食ってケーキ食って終わりかな。
でもケンタ買う時間すらないな。
まぁとりあえずみなさんよいお年を。
来年もいい年でありますように。
行きたかったなぁ。
しかも3日目はフリーライブ。
尚更行きたかった。
セトリもいつもと違う感じのやってくれそうだし。
またRYUICHIのシャウトが聴けるかもしれんし。
まぁ仕事で行けないのわ かってたからチケットすら取らなかったけどね。
今日から3日間、東京付近にビジュアル系が繁殖しそうですね。
そんでもって明日はクリスマスという。
まぁ仕事なんでいつも通りと変わらんな。
特に何があるわけでもないし。
ケンタ食ってケーキ食って終わりかな。
でもケンタ買う時間すらないな。
まぁとりあえずみなさんよいお年を。
来年もいい年でありますように。
FIFA11
いやぁ
最近めっきり寒いよね
うん。
ただそんだけなんだけどね
書く事ないけどなんとなく書きたくなる時ってあるじゃんよ
最近めっきりベース弾いてますん。
もっぱら今のパートナーはPS3だよね。
FIFA11買ってからというものの何かにとりつかれたかのように毎日コントロー
ラー握ってますね
しかも来週にはマリオの25周年記念モデルのWiiが手に入る予定
これは激アツですな
また眠れぬ日々がやってきますな
じゃあそんなこんなでまたなんかあったら書きますよ〓
そんじゃっバイ〓

最近めっきり寒いよね

うん。
ただそんだけなんだけどね

書く事ないけどなんとなく書きたくなる時ってあるじゃんよ

最近めっきりベース弾いてますん。
もっぱら今のパートナーはPS3だよね。
FIFA11買ってからというものの何かにとりつかれたかのように毎日コントロー
ラー握ってますね

しかも来週にはマリオの25周年記念モデルのWiiが手に入る予定

これは激アツですな

また眠れぬ日々がやってきますな

じゃあそんなこんなでまたなんかあったら書きますよ〓
そんじゃっバイ〓
