がっかりだよ…
ちょっと時間が空いたのでイチパチへ…
打った台は『天国○階段』
打ち初めて28回転目。『天国の階段モード』へ。モード経由は赤扉からの3rd。
モードから抜けてしまうのか…と思ったら、確変当たり。
ここから5連チャン。
時短後の154回転目。確変当たり。この時、すでにタイムリミットが近づいていました…
そこから5連チャン…したのですが、タイムアウトで確変中の台を捨てる事に…
その確変中の台を隣で打っていたおばあさんに譲ったのですが、「ありがとう」とか「いいんですか?」という類いの言葉はもらえず、「この台、終わっているんじゃないの?」でした…
なんかガッカリ
な気分で終わったパチでした。
打った台は『天国○階段』
打ち初めて28回転目。『天国の階段モード』へ。モード経由は赤扉からの3rd。
モードから抜けてしまうのか…と思ったら、確変当たり。
ここから5連チャン。
時短後の154回転目。確変当たり。この時、すでにタイムリミットが近づいていました…
そこから5連チャン…したのですが、タイムアウトで確変中の台を捨てる事に…
その確変中の台を隣で打っていたおばあさんに譲ったのですが、「ありがとう」とか「いいんですか?」という類いの言葉はもらえず、「この台、終わっているんじゃないの?」でした…
なんかガッカリ

な気分で終わったパチでした。苦行…
物凄く久しぶりにブログのカキコミです
何せ、ズーッと打ちに行っていなかったので。
で、昨日ホント久しぶりに行ってきました
打った台は…『ロミオ&ジュリエット』
以前に初打ちしたときの感想を書いたのですが…やはり苦行でした。
今回は初当たりも体験できたのですが、うーん
何だろう…『派手なんだけど地味』という印象が残ったのですが…
ラウンド中に原作の紹介が流れるのですが、原作は面白そうですね
台は…もういいかな…

何せ、ズーッと打ちに行っていなかったので。
で、昨日ホント久しぶりに行ってきました

打った台は…『ロミオ&ジュリエット』
以前に初打ちしたときの感想を書いたのですが…やはり苦行でした。
今回は初当たりも体験できたのですが、うーん
何だろう…『派手なんだけど地味』という印象が残ったのですが…ラウンド中に原作の紹介が流れるのですが、原作は面白そうですね

台は…もういいかな…

うーん
小一時間程パチって来ました。
で、みかけてしまいました…???の方を。
その人は『ガロ』を打っていたのですが、『チャンス
』と書かれた札で盤面は半分以上は塞がれた状態。
ヘソは勿論の事、液晶画面も半分以上見えない…
本人は楽しそうに打っていましたが…とても不思議な光景でした。
で、みかけてしまいました…???の方を。
その人は『ガロ』を打っていたのですが、『チャンス
』と書かれた札で盤面は半分以上は塞がれた状態。ヘソは勿論の事、液晶画面も半分以上見えない…
本人は楽しそうに打っていましたが…とても不思議な光景でした。