やりました!
岸ノーヒットノーランです\(^o^)/
本当におめでとう!歴史に残る大記録を現地で見届けられてとても嬉しいです!
岸ありがとう(^o^)v
大学の授業が5限までだったので、2表途中からの参戦でした。
京成バスを降りたら、
レッツゴーコーディランサ~ムランサ~ムが聞こえました(笑)
モツ煮。
結局3連戦全て食べて、450×3=1350円
マリンだとこれしか基本お金使わない(笑)
席に腰を落ち着けると、丁度直人が1、2塁間をしぶとく破る2点タイムリーで先制します!
快投を続ける岸
8裏を投げきると、いよいよという空気がレフトスタンドを中心に流れていました。
レフトスタンドのファンは心臓バクバクでしたが、岸は動じることなく投げ続けます。
根元セカンドゴロ、岡田三振
あと1人。
ラストバッターは今日昇格の荻野
レフトスタンドは8割立ち上がりました。
打球がファールゾーンに上がって、脇谷のミットに収まった瞬間大歓声
見事、ノーヒットノーラン達成です!!
まさか現地でノーノーに立ち会うなんて夢にも思いませんでした。
今日の岸には本当に感謝!
この試合は一生忘れないです(^o^)v
試合後、球場の外を歩いていると、ロッテファンの方に、
「岸おめでとう!脱帽しました。本当に良いピッチャーだよ!」
と言って頂けました(^o^)v
ヒーローインタビューのときも、ライトスタンドのロッテファンは残って、岸のヒロインを聞いてくれてました!
西武ファンとして、嬉かったです。
自分は千葉県民のため、千葉ロッテを身近に感じているので、西武とロッテはファン同士で仲良くしたいですね\(^o^)/
