こんにちは😊
東京は雨☂️
しっかり降ってます。
先日、お昼を食べながら
滝沢眞規子さんのYouTubeを拝見してました。
息子さんへ牛肉とトマト🍅のカレーを
作っているのを見て
『簡単で美味しそうだな』と思っていました。
その後、たまたま行ったスーパーで
農家さんのトマト🍅が半額。
『あっ私タキマキさんに呼ばれてるな』と
勝手に思い込みメニューが決まりました👏
❄︎牛肉とトマトのカレー🍛
❄︎ほうれん草としめじの卵スープ
❄︎ヤングコーンの蒸し焼き
❄︎蒸し野菜とアボカド🥑
蒸し野菜にはアーモンドさくさく醤油を
かけていただきました。
主婦のカリスマタキマキさん✨
最初にYouTubeを拝見した時に
『あれ?イメージと違う?』
『言葉遣いが😅、、サバサバ?
ん?思ってた感じと?』
その良さがイマイチ分からなかった
のですが最近はなぜか?なんだか?
それも含めて好き
家族のために家事をこなしながら
しっかり自分磨きも忘れない
(モデルさんだから当たり前か
)
素敵なご自宅やキラキした生活✨
見えてる所が全てではない事も承知の上ですが
やはり憧れます
タキマキさんがダイソンのドライヤーを
使えば気になり
サンルイのランプや食器🍴を紹介すれば
欲しくなり
(サンルイはお値段が可愛くなくて買えませんが)
気付けば完全にタキマキマジックにかかっている
アラフィフ主婦でした。
タキマキさん 恐るべし
最後までお読み頂きありがとうございました😊
⬇️お気に入りの食器🍴






