lisasmithauのブログ -2ページ目

lisasmithauのブログ

ブログの説明を入力します。

このAlta Modaコレクションの最後の舞台裏が舞台裏を後退すると、フィナーレだけで7分かかりました。ドメニコ・ドルチェはミラノのPalazzo Littaの鏡の中に立って、この美しい部屋で象を演奏しました。

彼はジャーナリストに「中国は昨日だ​​。今日は別の日です。 。 。私は人生が良い方法と悪い方法であなたを驚かせることができることを知っています。しかし、すべての日がバラではない。時には私たちが最悪の日を過ごした時、私は今60歳です。私はその人生が時々私たちに何かを教えたいと思う。あなたは目を開き、心を開いて、あなたは人生があなたに伝えたいことを試して理解しなければなりません。そしてあなたは理解しようとする。そしてその次の日、あなたは行く。

昨日ではなく、中国とその市民に与えられた犯罪に対する謝罪後の15日間と上海での着工後17日のキャンセル後、Dolce&Gabbanaは最近の歴史から相対的に古代の歴史に転じました。アフターシャーランチがアメリカ、インド、ロシア、カナダ、アンゴラの聴衆の聴衆によって終わった時までにすでに購入されていたユニークなレディースウェアとメンズウェアのこのコレクションの主題、ドイツ、シンガポール、日本、おそらく意外にも中国本土は、今年初めにデザイナーが想起した500年以上前のことですが、今のところ完全に関係しているようです。

ミラノのルネッサンスと名づけられたレオナルド・ダ・ヴィンチは、ルドヴィコ「イル・モロ」・スフォルツァの後援の下、この街に住んでいた15世紀後期を出発点にしています。 Il Moroの歴史は親切ではありませんでした.NiccolòMachiavelliは、ミラノとナポリとポープの侵略軍を撃退するためにミラノと提携して、王子の中で激しいノースターレビューを行いました。展開のフランス人はミラノを自分のために取ったが、彼は任務を遂行し、最後の晩餐を執行した。これは成果である。スフォルツァのミラノでの治世は、賢明な金銭のメディシスによって監督された、フィレンツェのルネッサンス時代の盛んな時代と一致していました。このコレクションの最も意義深い記念碑は、時代の偉大な傑作を取り入れたものでした。

今日のショーで最初に行われたレディースウェアでは、花柄とパールの詳細なネックラインのフルスリーブドレスが含まれていました。スカートはチチェンのバッカスとアリードの指針を360度演出していました。そのモデルは、同じ絵画の額入り再現を頂いたヘッドピースを身に着けていました。 Ghirlandaioの肖像画Giovanna Tornabuoniは、彼女の悲しみの夫によって死後に注文されました - パッチを当てられた毛皮のドレスで再作成され、モデルの頬に接着されたカットパールの涙でアクセサリー化されました。ジョルジョーネのホロフェルネスの頭を持つジュディスは、金とマゼンタの羽織りのシルクのオーキッドエスクスクライドフリルで囲まれた装飾されたパイルレットエッチングドレスで復活しました。そして、ラファエルのスリーグレースは、金箔のついた額縁の頭の下に身に着けられたフルスカートシルクの飾りを飾った。

メンズウェアにはミルキーニ製のフレーミングが欠けていましたが、パンツピットラステッチでより多くのルネサンスの芸術作品を忠実に再現したジャケットとコートの中で、男性モデルの多くは、その衣服の中に絵画を再現した。

インディアン風のジャケットのLesageの装飾、アウターウェア上のワニとカシミアの相互作用、手工具のラピスラズリボタン、襟元のアストラハンのインサートパネルはここでは印象的な職人の盛り上がりのほんの一部ですが、レディースウェア、それはファッションを介してこれらのファインアートrepostsは、傑出したヘッドラインだった。

ルネッサンスの偉大な芸術家が描いた自分自身や愛する人たちのために、絵画をコミッショニングすることは、永遠のインスタントグラムで表現された歴史的な美しい宣伝による不朽の姿勢とその認識の枠組みの両方であった。ジョージ・オーウェルは次のように述べています。今日、ドルチェ&ガッバーナは、その芸術的で技術的な才能を十分に表現したコレクションを見せて、現在のコントロールを取り戻そうとしました。