Tahiti・Heiva・Japan
11日に日本青年館でやる、タヒチヘイヴァジャパン HEIVA I TOKYO 2011の私が参加できる練習が、
のこり最高で3回になってしまった・・・![]()
振りも憶えたし、あとはもっとかっこよく、かわいく、そして、腰もっともっと動いて~なんだけど・・・σ(^_^;)
最大の問題が・・・![]()
衣装!!!
作れるのであろうか・・・![]()
練習中も衣装の話になると皆に聞こえるんじゃないかってくらい、心臓がバクバクいってしまうの(;´▽`A``
これにこんなのを葉っぱで作って・・・
お花をいっぱいいっぱい使ってとのことなので今日からデザイナー理佐大忙しです・・・\(゜□゜)/
こんな感じで葉っぱも入れてもっとゴージャスにできればいいかな?なんて![]()
やれるのか?って悩んでる前にやるしかないです(-""-;)
がんばりますヾ(@^(∞)^@)ノ
皆さん今日はとってもいい天気![]()
素敵な1日を・・・![]()
イオラナ![]()
親子フラ夏休み特別企画
先日親子フラに行ってきました。
夏休みという事で普段なかなかこられない、パパや小学校にあがったお姉ちゃん達も多かったで~す(=⌒▽⌒=)
今回はフラではなく、ハワイアンの歌を教えていただきました![]()
プロの先生に来ていただき、発声練習の仕方から、ハワイ語の意味・発音の仕方まで・・・![]()
小学生のフラシスター達と手をつなぎながら一緒に歌ったの![]()
あまりにも楽しすぎて、夢中になって、写真撮るの忘れてしまった・・・![]()
パパと息子ちゃんがウクレレ弾きながら歌って、ママと娘ちゃんがそれにあわせてフラ![]()
そんなホームパーティーができたらすごく楽しそう![]()
いつかやってみたいわア~![]()
家族の中でアロハの心があふれ出して、
それが、学校や社会に広がっていったらきっとにっこにこの世界になるんじゃないかなあ?
なんてスタジオにくるたびに思ってしまう私です(‐^▽^‐)
お天気いまいちですが、心のなかはアロハでがんばりましょ![]()
MAHALO![]()
![]()
![]()
島田紳助さん
昨日寝ようとした時にTV見てびっくり!!!
いっぺんに目が覚めてしまいました・・・![]()
紳助さんが引退![]()
テレビでしか見てないので、ぜんぜんわかっておりませんが、本当に残念です。
よく沖縄旅行に行ったりご飯いったり、旦那様のお店にきてくれたりとなかよくしてもらっていたのですが、子供産んでから徐々に会わなくなり今では仕事場で会うことしかなくなったいたので・・・
私にとって紳助さんは、兄であり友であり何よりも母が癌で闘病中にとてもよくしてくださったのが、
島田紳助さんです。
母が癌だとわかった時、仕事を休んで何ヶ月か看病にもどったんだけど、
やはり、母が心配するのね・・
自分のせいで立花理佐が、終わってしまうんじゃないかと・・・
そんな時紳助さんに相談したら、大阪にいても仕事できるように関西の番組いれてくれたりして、
母を安心させてくれました。
もちろん母が亡くなった時も、すぐ大阪の実家にまでかけつけてくれたし、その後も私のことを心配してくれるような
とてもあたたかくて、やさしくて、繊細な方なんです。
引退のおはなしどうかいい間違いであってほしいと思うのですが・・・
質問コーナーのお返事
今日も雨ですね![]()
もうすぐ、息子ちゃんの夏休みも終わってしまうと思うと、なんだか寂しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
きっともう何年かしたら、一緒に遊んでくれなくなくなるだろうから今のうちにいっぱいやりたい事やっておかなくてはと思うんだけど、なかなか思うようにはならないもんですね(;^_^A
質問コーナーのお返事で~す![]()
くいだおれ太郎・・・さん
今年は里帰りとはいえるのか、母の法事の時に大阪に帰ったのでそれを里帰りということで・・・
あと9月にお仕事で大阪に行く予定があるのでその時に何日か前に息子連れて大阪に行こうか?
と考え中です。
ヤッスさん、免許または資格は?とのことですが、車の免許しか持ってないです(^_^;)
SIONさん、焼いた後のお手入れは?
もちろんします(=⌒▽⌒=)
顔も体も冷やしておいた化粧水とアロエジェルたっぷり塗ります![]()
パルナスさん、私女子プロレスラーになったってうわさあったのですか?
初めて聞きました\(゜□゜)/
たしかに、デビュー当時はいつかなってやる( ̄▽+ ̄*)
といきこんでおりましたが、なれませんでした・・・(*^.^*)
今はそれでよかったのだと思ってます![]()
なつきさん、ランドセル買うのうちは、遅かったですよ・・・![]()
そのせいで本人が1番ほしかったランドセルが売り切れてしまい大変でしたA=´、`=)ゞ
時期は、3月の始めでした。
でももっと気に入ってくれたのが見つかってよかったですけど(;^_^A
本人はすごくプーマーにこだわっていてランドセルから文房具全部プーマーでそろえました。
色は黒に近い紺です![]()
一億のスマイルさん、同じ時期にデビューした人で、今でもあったりする人は、お互い子連れで会える西村知美ちゃん、千葉美加ちゃん、伊藤美紀とかかな(=⌒▽⌒=)
duffyさん、あたしも歌の仕事したい!!!
今事務所と交渉中です☆-( ^-゚)v
たまごぼうろさん、フラにダイエット効果あると思います。
タヒチアンはもっとあると思います。
フラ始めていつの間にか、横になったらなかなか起き上がれないほどの腰痛が治ってました(☆。☆)
どんさん、カラオケで自分の歌うたう?とのことですが、歌って~って言われたら歌ってしまいます![]()
ドンくらいが1番多いかも( ´艸`)
他のアーティストで歌う曲は、アンルイスさん、レベッカ、などなど・・・・・
小学校の、卒業文集に、河合奈保子さんのような歌手になりたいって書きました。
中森明菜さんは、とにかく大好きでひたすら一人部屋で明菜ちゃんごっこしてました(//・_・//)
フアンクラブも入ろうとしたくらいです![]()
レベッカでしょ
アンルイスさんでしょ・・・結構大好きな人が多いかも・・・![]()
ただの欲張りですね(・・。)ゞ
コメントのお返事できなかったり、遅れたりもしますが、なるべくお答えできるようにがんばりますので、
これからもよろしくです![]()
お台場合衆国
楽しめました?
我が家は息子ちゃん孝行のお休みでした![]()
まず1日目は、
大阪から、母の親友一家がお兄ちゃんのサッカーの応援に東京まで出てきたので、
双子の妹達と、おばさんは、私と息子ちゃんと遊ぶ事に・・・![]()
双子ちゃんが、クレープと買い物したいというので、いざ竹下通りに・・・
暑い上にびっくりするくらいの人に私をはじめ全員酔ってしまい、洋服買いに行こうか?
の提案にさすがの双子ちゃんもギブアップでした・・・(;^_^A
で、息子も双子ちゃんも楽しみにしていた、お台場合衆国へ・・・

息子ちゃんこの船に乗りたくてしかたなっかたの![]()
なんと、2時間待ち・・・![]()
でも、双子のお姉ちゃん達が一緒に並んでくれて、とても助かりました![]()
ありがとう![]()
お姉ちゃん達にガチャガチャでかったワンピースのお水で貼るシールつけてもらっておお喜びヾ(@°▽°@)ノ
夜は皆でもんじゃ焼きに行ってたのしっかった![]()
また遊びに来てね![]()
ぬか
みなさん!ありがとうございます![]()
ぬかってそんなに使い道あったのねヾ(@°▽°@)ノ
これからも、捨てないで自分磨きや、おうち磨きに使わせてもらいます![]()
日本食食べる時もそうだけど、こうやってぬかのすごいところ皆さんに教えてもらって、
あらためて、日本人でよかった
って思いましたわ![]()
これからも、無知な私にいろんなこと教えてくださいね(#⌒∇⌒#)ゞ
暑くて体調崩してるコメントなんかもありましたが、
無理しないでね。
お店でお漬物だせばとのことですが、お金いただいて食べてもらえるようなものでは・・・
だしたらきっと、梅宮さんに怒られますわε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
お休み、事故やけがに気をつけて![]()













