バカテル公園から
お宿へ
チェックイン時間には少し早かったので
先に浜にいこうとおもいましたが
ホテルの周りをグル~ッと廻らなければならないようなので
ホテルの受付を先にすることにしました
こちらにはワンコなしで以前1度泊ったことがあり
コスパのいいホテルとのイメージがありましたが
わんこと泊まれるようになり
食事も一緒にできるようになったので
今回泊ることになりました。
なによりもそのロケーションの良さが
最大の魅力です
目の前の白浜がプライベートビーチになっています
少し早めのチェックインもすませ
ドッグエリアから部屋に向かいます
ドッグランの中を通っていきます
我々は部屋に行かずにそのままホテルの中を通って
浜に出ます
階段がちょっと大変でしたが
cafeエリアを抜けると少し楽でした
プライベートビーチです
白砂が重いので波打ち際も濁りません
濡れて締まった砂は走りやすいです
次回は浜で遊ぶ様子を![]()
![]()
シェルティブログランキングに参加しています![]()
![]()
![]()
まーやにちょこっとクリックお願いします![]()
![]()











