まーや☆シェルティ日記☆

まーや☆シェルティ日記☆

まーやです KENCHERRY'S SNOW FAIRY FCI
超パワフルなシェルティブルーマール女の子。

バカテル公園から

お宿へ

 

チェックイン時間には少し早かったので

先に浜にいこうとおもいましたが

ホテルの周りをグル~ッと廻らなければならないようなので

ホテルの受付を先にすることにしました

 

 

こちらにはワンコなしで以前1度泊ったことがあり
コスパのいいホテルとのイメージがありましたが

わんこと泊まれるようになり

食事も一緒にできるようになったので

今回泊ることになりました。

 

なによりもそのロケーションの良さが

最大の魅力です

目の前の白浜がプライベートビーチになっています

 

少し早めのチェックインもすませ

ドッグエリアから部屋に向かいます

 

ドッグランの中を通っていきます

我々は部屋に行かずにそのままホテルの中を通って

浜に出ます

階段がちょっと大変でしたが

cafeエリアを抜けると少し楽でした

 

 

プライベートビーチです

 

白砂が重いので波打ち際も濁りません

 

濡れて締まった砂は走りやすいです

 

 

 

 

次回は浜で遊ぶ様子をルンルン

 

波波シェルティブログランキングに参加しています波波
やしの木やしの木まーやにちょこっとクリックお願いしますやしの木やしの木

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村