


日本でいう尾崎豊みたいな人なのかな
直接、本人のことは詳しく知らないのだけど、一緒に行った韓国人の友達曰く、既に亡くなった方で人気のあった歌手だったそう。彼の人生と音楽をテーマに造られた壁画通りで、最近は
『インスタ映え』として若者に人気名スポットになってるよね~![]()

もちろんLisaも自撮り、自撮り~~~

壁画全てがカラフルで写真に納めたくなっちゃう![]()
![]()
歩いているとキムグァンソクの銅像もあるので、一緒にパチリ![]()
![]()
夏に韓国ドラマ『タンタラ』をハマッて見ていたからか、何だかちょっと『タンタラ』の主人公、ミニョクのお兄ちゃん役とかぶった![]()
(フォーク関係で?いや、何故かわからないけどw)
キムグァンソクキルにはオシャレなカフェもいくつかあるので、カフェにも行ってきました
カフェは次の記事にUPします~![]()
![]()
*Lisa*

8月に妹とソウルに行った時に地下のショッピング街で売っていて妹が買おうか迷っていたマイク…。
結局買わずだったので優しい姉Lisaは今回、釜山で見つけたので妹用に買いました~![]()

Bluetoothが使用できるので携帯に入っている音楽をマイクのスピーカーから流してカラオケが出来るっていう優れもの
しかもスピーカーだけとしても使用できるので良い感じ。
マイクは何種類かあって西面の地下に売ってたお店のお姉さんは使い方とかマイクそれぞれの違いを丁寧に説明してくれたよ~![]()
Lisaが購入したのは25,000Wぐらいだったはず。
家はもちろん、ドライブとかホームパーティーとかでも使えるから歌うの好きな人へのお土産に良いかも![]()
笑。
*Lisa*
今回、韓国に行ってもし見つけたら絶対にGETしようと思っていたオレオのシリアル

なんと、甘川洞に行った時にたまたま入ったマートで見つけて即、GETしました

西面で行ったマートには売っていなかったのでラッキー
このオレオシリアルは韓国でしか売ってないみたい。
今まだグアムで買ったシリアルを食べているので。次にオレオシリアル食べるの楽しみ

美味しいに違いない…。韓国に行ったら是非、オレオシリアルチェックしてみて下さいね

*Lisa*





















