8月はIFBB ProのYumeさんのグループポージングレッスンを受けて来たよ〜
周りは既に選手としてFWJやAPFに出場している選手が多くて、自分は右も左も分かっていない新人な上にポージングレッスン1回受けただけで分かってないからついていくのに必死だったけど、基礎から教えてもらえてめちゃくちゃ楽しい時間だった![]()
同じ志をもった選手に囲まれて、自分も頑張ろうって気になれた![]()
![]()
そしてこの日にYumeさんからAPFのビキニカテゴリに出るのも良いと思うけど、身体や雰囲気を見てFWJの今年新しく出来たカテゴリのFit Modelはどう
と提案されて。
APFもFWJもどちらも10月に大会があってまだ申し込みをしていなかったので、ここでFWJのFit Modelの選手として出場する事を決めたよ〜![]()
![]()
そこからTeam Yumeに入れてもらってFit Model選手としてのポージングレッスンを開始したのが8月![]()
![]()
(今思うと10月の大会なのに8月半ばから開始したなんて…無謀で笑うw)
お盆休みもあったしお休みが取れたのでジムと日サロとレッスンに通いまくった夏だったな〜![]()
後半はJasperを連れて盆踊りに行けたのも楽しかった![]()
(Jasperのみ浴衣着用)
応援ポチっとお願いします〜![]()
![]()
*Lisa*






