Netflixで韓国ドラマ【キム秘書はいったいなぜ?】を見終えた~![]()
![]()
最近、パク・ソジュン主演のドラマを見る機会が多いわ~。自分自身、秘書業務に近い仕事をしているし年齢もキム秘書と近いので、分かる~![]()
って部分が結構あったから楽しめた。
さすがに上司のネクタイを締めるとかそんなの普通しなくない
っていう部分に、むむむ
っていうのはあったけど。
めちゃくちゃナルシストな上司を演じたパク・ソジュンおもしろかったわ~。あの身長、ルックスだからナルシストでも笑って許せるけど現実世界にはいないからね。あのルックスでない限り、あの感じでこられたら張り倒すとこやわ~![]()
ははは。
2PMのチャンソンの役もおもしろかったし、なによりキム秘書のファッションが勉強になった
ドラマを見終えてから、キム秘書っぽいブラウスをポチったのはここにいる私でございます![]()
笑。
さ、次は何の韓国ドラマを見ようかな~![]()
応援ポチっとお願いします〜![]()
![]()
*Lisa*



