完全に付録目当てでAhkahのムック本を買いました~![]()
本革のミニサイズ財布が付録
ゴールドと店舗限定販売のシルバーの2種類でLisaはシルバーをGETしました![]()
![]()
ホンマはゴールドが良いなって思ったけど口コミを読んでると財布の横の部分がゴールドだったら中のグレーの型紙的なのが見えてしまうからシルバーの方が同系色であまり目立たないかもって書いていたのでシルバーに![]()
![]()
今、小さい鞄の時とか旅行用に使ってるCOACHのミニ財布は結構入るけどお札をたたんで入れないとアカンのがネックだったのが、これはお札はそのまま入れられるから良い![]()
ムック本のオマケでこのクオリティは高め
しかも本革使用でお値段1,700円![]()
使い心地良かったらゴールドも色チ買いしよっかな![]()
(結局ww)
Lisaが購入したシルバーは限定店舗で発売されてるみたいやねんけど楽天ブックスでは売ってなかったのでamazonで購入したよ~![]()
![]()
*Lisa*

