株の自動売買今日は注文も手仕舞いもなく、8月最後の日を終えた。ただただホールドしてるんがマイナス成長を遂げる だけだった。一気に投資額をあげたんで、今までだったらちょっとのマイナスでも今回は大きくなっててビビッて 手仕舞いを手動に変えたんがいけんかったね(>_<)9月に入ったら早く回復してほしいな。週末はまたタイミング 探しの勉強ですね(>_<)
株の自動売買今日も注文つかなかった(>_<)手仕舞いは1コで37,094円のマイナス(>_<)他もかなりのマイナスなので 9月に持ち越しですな。手仕舞いのタイミングを見直すんと2度目の注文のタイミングを探るんとまだまだ やることいっぱいです(>_<)
株の自動売買昨日は注文なくて手仕舞いが2コだった。トータル5,298円のマイナス(>_<)今日は注文も手仕舞いも なかった。これで自動のホールドが4コで手動のホールドが1コ。改善する銘柄もあればすくすくとマイナス 成長する銘柄もあり、変なとこでバランスが取れていてトータルのマイナスはほぼ一緒。8月も残りあと2回。 今回は投資額を一気に引き上げたので、マイナスになった時の精神力が試されてると思えば、マイナスに なったとしても勉強ですね(≧▽≦)マイナスになったら耐えるしか出来ないもんね。
株の自動売買先週の金曜日は2コ注文して、2コとも約定♪手仕舞いは1コで26,847円のプラス。 今日は1コ注文して無事約定♪手仕舞いは無かった。これで自動の6コと手動の1コをホールド。 うーん、状況が全然改善していかない。というより、まだまだ悪化しそうなそんな気配しかない! 8月も最終週、今月は2月以来のマイナスをお覚悟だねー(>_<)
株の自動売買今日の自動売買は注文、約定ともなかった。手動で注文した1コが約定出来た。手動だと「この辺かな?」 というあいまいな感じで注文するので、失敗することが多い気がする。実際マイナスだし(>_<)でも自動で約定 したんもすくすくとマイナス成長を続けている(>_<)どっちもどっちなのかな?
株の自動売買今日は注文1コで無事に約定出来た。あわせて4コのホールドだが、餅みたいにプクーっとマイナスが 膨らんでいってる(>_<)今月まだ余力は少し残ってるけど、これ1本じゃ生活出来ないな。 というか、余力さえ食ってしまいそうなレベル(>_<)来月まで塩漬け覚悟ですな。
株の自動売買今日は注文1コついたが、約定出来ず(>_<)残念でした。ホールドしてる3コは手仕舞いもなく、ただただ マイナスがどんどん成長していくだけでした。月始めにこんな状態だったらきついけどアドバンテージが あるとまだましかな。しかし、投資額を一気に増やした途端にこれだ。何とかならないかなぁ(>_<)
株の自動売買今日は1コの注文があり、無事に約定♪手仕舞いは先週からホールドしてた6コのうちの4コ、トータル 73,596円のプラス。最近のパターンだが、注文→約定→マイナス→大きくマイナス→手仕舞いの時は 戻してきてるの繰り返し(>_<)今のところプラスになってるからいいものの、大きなマイナスとは紙一重なんが 気になる。現在3コホールドしているが、今日のプラスより倍くらいのマイナス(>_<)なんでこんなんに手ぇ 出すんだろって思っても設定がそうなってるから仕方ないね。
株の自動売買昨日は2コ注文して2コとも無事約定出来た。手仕舞いは4コでトータル97,583円のプラス♪ 大きなマイナスだったやつがだいぶ戻してきてた。マイナスだったけど手仕舞いしてた。 まぁホールド続けるよりマイナスだけど持たない方がいいよね。これでホールドが6コに。 来週からは8月後半戦ですね。毎日がビクビクです(>_<)
株の自動売買今日は注文6コついた。全部約定出来た♪これでホールドが14コと手動で約定した1コとなった。 こうなるともう頭では追いつかない。だいたい3コくらいなら何とか覚えれるけど、5コでギリかな。 昨日強制的に手仕舞い止めたからなぁ・・・自業自得です(>_<) 手仕舞いは6コと手動で約定した1コ。トータル151,784円のプラス。手動のは83,590円のプラス。 でも手動のは自動の積算から外そう。昨日まで暴風級のマイナスだったのに、今までで経験したことの ないような大逆転が1つあった。ほんと今日は運が良かっただけですね(>_<) ホールドしてるんは次から次へとマイナス成長していってる。思った通りにはいかないもんですね(>_<)