今日は市の祭りに行って来ました(*´ω`)

人多かった(-_-;)

おかげで友人数名は人酔い…

はきなれてないサンダルで行ったからすごく疲れたけど、いろいろ見れたし友人たちはおもしろいし、楽しかったです(*´Д`)

てなわけで縁日で金魚すくいやって来ました(^-^)





写真撮ろうとしたら暴れおったwww

因みに一匹もすくえてませんw

おばちゃんが三匹くれました(*´▽`)

うちでは飼えないんで知り合いに頼んだwww

そうそう帰り途中まで歩いたんだけど、野良猫のたまり場あったから入ってたら逃げられました(´・ω・`)

でも時間経つにつれて80cmくらいまで近づけたよ(^-^)v

大体は皆大きくなっちゃってたけど捨て猫だと思う。

でもそのなかに、二匹だけ手に乗りそうなくらい小さいのいた。

多分捨て猫達の間に生まれた子猫だと思うんだけど、めっさ可愛かったです///

連れて帰ってやりたかった…

彼らに何もできないのが悔しかった

とりあえずみんな幸せならいいなぁ

近所のおじさんぽい人餌与えてたし(本当はあまり良くないと思うけど)ご飯には困ってないと思う。

みんな仲良しっぽかったし。

もしかしたら今のが彼らにとってはいいのかもしれない

なんか和むからこれからそこに通ってこうかな

なに言いたいかわからなくなった…

ま、いいや

じゃ、今日はここまで。






Android携帯からの投稿

大変お久しぶりですね!\(^o^)/

今日はご報告がありやす

あのですね、ケータイかえました(`・ω・´)

ずいぶん前にだけどねwww

スマホだから凄くうつの大変(;´д`)

あともうひとつ、お兄さん行きたい大学あるんですが、そこはうちの学校からだとかなり難しいらしく、めちゃくちゃ勉強しないと駄目みたいでして…

暫く絵描くな!とか言われたよ/(^p^)\

いや、描くけどねwww

でも今までみたいにはいかないので、ちょっと辛いなぁ

まあ挫けないよう頑張ります

Android携帯からの投稿


ぬわぁぁああぁぁぁぁぁぁあああああああぁぁぁあああああ!!!!

どうも、麗雅です!

聞いてくだせぇ!私の好きなとあるサイトのクリエイター様がデビューですよぉぉぉぉぉぉおおお!

うぅ嬉しすぎてもう叫びたい!

でも近所迷惑だから叫べない!p(´⌒`q)

うぅあぁぁああ!

ほんっと嬉しい!凄く好きなクリエイターさんだからこれからの活躍を見れる事が嬉しい!

もうほんっとおめでとうごさいます!!

ガンガンオンラインで連載って聞いたんだけど、自分パソコン無いから見れないp(´⌒`q)

だから早くスマホに変えたい!

ああっもう今月のガンガン買わないと!その方の漫画告知してるっぽいんで!


って自分喜んでる場合じゃないよ!

兄さんも頑張ってデビューしんと!

ていうかまず漫画完成させないと!


このままじゃ野望かなわねぇよ!

って事で漫画制作頑張る!