☆ToshiのフルcolorDAYs☆ -112ページ目

Σ( ̄□ ̄;)






な、な、何てこったぃっΣ( ̄□ ̄;)
うちのトシックスたんが、未だにクリスマス仕様で、寂しがってるでわないかっ(笑)

ほったらかしでゴメンよ、結果ツンデレになってしまってゴメンよ(/□≦、)

今からイジりたおしてやるからっ(≧ω≦)

☆ヤバイ…☆

☆ToshiのフルcolorDAYs☆-Image257.jpg

このままじゃ……








正月太りまっしぐら(笑)

☆偽ルガメッシュ&evaR☆

はい!昨日は小倉FUSEのオールナイトにて出演してきましたぁよぉ~っ☆☆(≧ω≦)


久々にノンジャルのイベントに出た気がする(笑)


まずは、「偽ルガメッシュ」ですね!!
もぅね、練習も超大変でした(笑)何度も何度も曲の細部に渡っての練習でした(笑)
こぅやってコピーで学ばれる知識が得られると、演奏する意味がありますなぁ~って今回強く思ったよ☆☆
ライブも超不安の中、ステージに立ったワケですが、やっぱり始まってみると楽しくなりましたっ((●´艸`)


そして「evaR」
いや、これも超練習しましたっ(笑)だってさ…、本人達が全員ホールに居るワケだし、ホントにhighプレッシャーマンボーなワケですよ(笑)
NachiさんとShinさんなんか楽屋で僕が準備出来た瞬間に「あ、Nachiさん!!」とか言ってきて余計ガクブルやし(笑)

でいざ、始まってNevaRのSEがホールで響き出した瞬間、気合い…じゃなくて鬼愛が入ってさ(笑)ステージで「Nachiックス」が誕生したワケですよ(笑)
そりゃぁもぅ、


マ ジ で 楽 し す


でした(笑)


「あ~、、、これがNevaRが見てた景色かぁ…」なんて思いながら歌ってましたっ☆☆(≧ω≦)


精魂尽き果てて楽屋に戻ったら皆ホントに楽しんで下さってたみたいでもう安心で涙出そうでした(笑)


Nachiさんもツッコミしつつも、「いやでも思ったより良かった!!よく頑張ったよ!!」って言ってくれたので、喜んじゃいました(笑)そこは素直に(笑)
Keiさんも「嬉しかった」って言ってくれたのでホントにこちらこそ嬉しかったですって感じですよ(笑)


いやでも…、、、っっっっっぱなく


緊張した(笑)


ライブ終了後では差し入れなんかも頂いちゃってね、ホントに感無量って感じですよ(>_<)
ビールをくれた人も居たなぁ~☆なんか大晦日ならではの感じだね☆☆((●´艸`)


総合していうと…


最高の年越しでしたっ(≧ω≦)