MiUのブログ
Amebaでブログを始めよう!

寒いよー

今日久し振りにバスケした!!!!!


まぢ復帰できてよかったです!!


足ぼろぼろだしシュート入んないし体力落ちてるしさいやくだったけど。


とりまみんなとまたバスケが出来て楽しい!!


今日の課題は、ミートした時に止まってもらっちゃって

パスカットいっぱいされちゃったこと


うちそうゆうの多いよなあ~(-O-;)


今日も、キャプテンにゆわれたばかりだったのに

止まってもらっちゃって


意識が全然できてなくてほんとなきそうだったw


リアルに


てかちょっと泣いたしねww


まあ、それはおいときましょう、ww


今日は疲れました


いつもならテンションがやっと上がってきた時間なのに、


もう眠いしww


部日誌書かないと~


明日は午後練なので~時間はありますがww


よし、今日はもう寝よう


そして明日の朝早く起きて色々しよう!!


もんぱち聴きながらねますかね



あ、そうゆえば今日トリックスターにこまってぃ出たね~


まぢやばいよねえ~


うん


でわ、ばあい

ぐ~たん

ぬ~ぼww


レッドカーペット最高だった!!!!!


今から歯磨きして、


そいで、夜空?星空?見て~


寝るか寝ないかは時間と相談!!!www


きっと寝ないと思う




てか、やっぱわからない


誰がスキなのかとか


てか好きな人居ないとおもうよ('д')


だからこそ想像力??妄想力??は膨らむのさっ♪+。


てか普通誰でも妄想はするよね★


開き直っちゃいけないのかもしれないけどwww


ふふっっ


へへっっ


はっっwww


なんかテンション可笑しいんだけどwww


し~う~のあ~らま~んちゅ~


ピノコかわいいよねww


うん、ww


でゎ、ばあい

満天の空に…

満天の空に君の声が…


はぃ、らっどぅー♪


じゃ~なくて。


BUMP OF CHICKENの『天体観測』


聴いてました


したらさ、ムショーに空が見たくなって。


んでベランダ出て星見てたんだ。


そしたら今


凍えそう…


まぢ寒い…ガチガチだよ…打つの大変…



あ、そうゆえば、こまつさんのぶログのおタッティークイズ的なの、


26問正解したよー笑”


あと4問で結婚できたかもねwww←


はい夢のまた夢~


あ、夢のまた夢ってみなさん見たことある??


うちは、よーわからんけど、見たことあるんじゃないかなあ


なんか、イイ夢を見まして、遅刻ぎりぎりで起きたと思ったらまたそれが夢でほんとに起きたらもう9時みたいな


学校の朝学活は8時35分からですみたいな~??ww


キングオブコメディみたいなノリで今日もいきますみたいな~っ??ww


はい、まあ夢ってのは不思議なコトで。


私は不思議と母方のばあちゃんが死んで以来は恐い夢を見ていません。


ばあちゃんの家に泊まりに行って、ばあちゃんの隣で寝たら


絶対怖い夢見てた


変な人に殺される夢とかね…はい


今となっちゃばあちゃんにはもう会えないわけで


あの栃木の家はもうないわけで


はあ…


時は流れてゆくんだねえ


チンタラしてたらいつの間にか中学2年…


寂しくなっちゃうよね。


てかもう3年になっちゃうよ


受験ってえのはどうも…


はあ…