put a period. -150ページ目

2週間・・・。

皆様お久しぶりでございます。

そしてこんばんわ。

まず、約2週間更新できなかったことを皆様にお詫び申し上げます。

BLOGを書こう書こうとは思っていたのですが・・・。なかなかですね私は面倒くさがりでして(笑)

なので、今日は2週間分、内容を濃く簡潔に書こうとおもいます。

―Akito氏の日記にも書いてありましたが、私も彼と同様衝撃的だったので「パイプ」について書きます。

皆様「パイプ」とうい名前自体は大半が存じておられるとは思いますが、実際に吸っている人をみたことはありますでしょうか?

自分は今までみたことはありませんでしたが、先日とても身近な人がパイプを始め吸っているところをみました。


.

そう我がバンド、LIPHLICHのベーシストWATARU氏。あまりにも似合いすぎて絵になるこの一枚。

渋谷のあるCAFETERIAで撮ったのですが、もう周りの世界も巻き込みまるでパリのような風景。

パイプってなんか古臭いイメージがあったのですが・・・。

似合う人には似合う。というか流行りますね絶対。

自分も吸ってみたいと思っていてWATARU氏に誘われたちうこともあり・・・。


.
私も購入しました!!吸い方とかわからないのでWATARU氏に教わりつつ始めていこうと思います!


そして、先日サングラスを知り合いからいただきましてパシャリしましたので乗っけます♪


.
ギャル男みたいなんて言わないでください。

それでは眠くなってきましたので・・・。また後日。


Dream EIKI

お久しぶりです。

皆さんおひさしぶりです。

最近は寒く雨が連日ふっているわけですが、5月10日には暖かく晴れた天候になって欲しいですね。


さて、最近BLOGを更新していなかったわけですが、特に忙しいというわけでもなく「睡眠欲」に勝てず帰宅したらすぐに寝てしまう生活をしていたからなのです。本当にすみません・・・。


―先日スタジオ練習が終わったあとメンバー全員で飲みました。Akito氏含め全員というのは初めてでしてすごく楽しかったです。またみんなで飲みに行きたいものです。


今日は鍋食べました。これ早口でいえません。



Dream EIKI


こんばんわー

こんばんわみなさんお元気でしょうか?
今日は冬の気温でものすごく寒かったですが、明日も寒いそうなので風等には気をつけて暖かい格好で寝てくださいね。

今日は久しぶりにお酒をのんで酔っております。
文章が変でもそこはご愛嬌で。。。

先日のブログでも書きましたが、5月ライブがたくさんあります。内、3本は無料ライブなので是非お気軽にいらしてくださいね。

寒い日々が続くようですが、風邪にはきをつけてくださいね。


Dream EIKI