put a period. -140ページ目

あ。もうこんな日が経ってたのか

皆さんこんばんわ。

お久しぶりでございます!えーきです!

いや、まぁなんていうのかな・・・。うん。前回のライブからこんなに日が経ってたんだなぁって。

というか、もう八月だなーって。


最近忙しいというか、やることがたくさんあって日とか曜日とか全く気にしてませんでした。

ぬおーーーってかんじです。もう夏中盤です。夏っぽいことしてないなぁ笑

花火したいなぁ。線香花火とか手に持つロケット花火とか。

昔よく袋に2つくらいしかついてないキャラクターの花火すっごい好きだったなぁ。友達と取り合いしてたなぁ。


うん。八月はリッチなメンバーで花火しよう。強制参加で。

なんか楽しみです。絶対に線香花火で負けるきがしません!


メッセージくれた方、返事はちょっと待っててくださいねっ><

ライブまでには返しますよう♪


あ、そういえば屋台とかも行きたいなぁ。結構夏って好きかも。


でも


冬が恋しい。



Dream EIKI

おつかれさまです!

皆さんこんばんわ。そしておつかれさまでした。

いやー今日もホリデースタッフの皆様。対バンの方々。そしてお客様。本当にいつもありがとうございます。
皆さん振り付けとかすごく考えてくれているようで...とくにジャンプ。私は好きでした。

さあさあ次回のライブはアイスの日。そう31日ライブですよ!楽しみだなあん

皆様、暑いからといってエアコンかけすぎて風邪にならないようにしてくださいね><。また、熱中症などにも気をつけてください!都心は暑いからね。

ではでは~~

$EIKIの戯言


Dream EIKI

散歩。

皆さんこんばんわ。暑さでぶっ壊れた丸山です。

今日はライブ衣装だとかアクセサリーだとかを見に、原宿・新宿あたりをうろついてました。

ひっさしぶりに原宿いったけど…人がすごく多くて物が満ち溢れてて・・・なんかもう竹下通り?

を抜けたくらいで疲れちゃいました。服とかお店が多すぎて目移りしすぎちゃって…

結局原宿では何も購入せず…


新宿へ向かい、何か食べて帰ろうと思ったのですが・・・そう新宿。新宿ですよ。

駅で迷う私がノープランで歩くのは困難と考えたので、久我氏ならおいしいお店知っているだろう。

そのあとの話は久我氏のブログに書いてあるまま。


渉氏…本当ごめんなさい。忘れてたわけじゃないんです。いえ・・・忘れていたのかもしれません。

でも久我氏は覚えてましたよ。渉氏は忘れ去られていたわけではないのです。

電話もごめんなさい。おいしいおいしいラーメンを食べていて気付いたころには時間がたっていたので、かけ直すタイミングをなくしてしまったんです。イエス、シンドウお許しください。


今思えばなんであんなにテンションが高かったんだろう。結局ご飯は地元に戻りラーメン屋さんへ。

交通費だけを無駄にした感じだけど・・・たまには散歩もわるくないなーって思いました。



―明日は待ちに待ったライブ!新宿ホリデーですよ(>_<)

なんとなんと、明日は雨ではなく晴れです!激レアです!しか~し。新宿は天気予報をみたところ、12時ごろ、明日のピーク時の気温は35度。猛暑です。皆さんくれぐれも熱中症などにはきをつけてお越しください。

さてと。もう少ししたら寝ようかな…


Dream EIKI